topimage

2017-06

 - --.--.-- --


こんなハズでは - 2009.09.29 Tue

・・・おかしい。
そんなに真面目に描くつもりはなかったのに、なぜこんなに真面目に描いてしまったんだろう。

もう少し上手に手抜きをする術を学びたい幸坊です。

ではでは、ようぜんUPです~♪♪
ようぜんと哮天犬
ようぜんにはやっぱり哮天犬と三尖刀。
てゆーか何でようぜんの『ぜん』の漢字が出てこないの。
平仮名で打ってると何か締まりがなくて(苦笑)

ようぜんって昔読んでた頃は随分大人のように思ってたけど、
今思うと背伸びして大人に見せてる感じがするなぁ。
年令的には結構若いのかも知れないね。(実年令は随分爺さんだけど)

でもようぜんはモチロン好きだったよ~vv
美形っていうのもあるけど、それ以上にこいつおもろい(笑)
連載当時私はまだ小学生だったけど、それでも
『あ。コイツヤヴァイ』って思ったのは確かだね。

でもでも、
美形!
強い!
おもろい!
の三拍子は最強だと思います!!!



明日(実質今日だけど~)は・・・
多分、
いやきっと多分、
玉鼎真人をUPする・・・・・・
かも。(何でそんな自信なさげなんだ)

● COMMENT ●

ようぜ~~~ん!!
やっぱりね!絶対きれいになると思ったんだ!
(私何様w)

ようぜんの背伸びっぷりは後半に
いっぱい描かれてて泣いちゃったなぁ。
涙もろいんですよ私w

次はギョクテイだと!?
私がリクしたやつ全部ですね@@
ありがとうございます!(自意識過剰)
お礼にチッスを・・・(自重w)

も~ちさんっ☆

ようぜんはただでさえナルシストなので、綺麗に描いてあげないといけません(●`w´●)

ようぜんにまつわる話は色々グッときたなぁ。
特に玉鼎師匠との話が・・・・・・うぅ;;
でもそれを立派に乗り越えた彼が好きですっ^^

玉鼎師匠を描くのすごく覚悟がいるんですけどね~(苦笑)
やはり惚れた相手を描くのは難しい!!
好きだっ玉鼎!!!!(告白?)

チッスは女性担当の祐喜君の方によろしくお願いします。
彼も喜ぶと思うので(笑)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/98-d9d25928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちっくしょー «  | BLOG TOP |  » 秋の風景7連射☆

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

