topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


予定変更!! - 2009.09.27 Sun

今日はようぜんをUPする・・・・つもりだったのですが、急遽予定変更。
バトンをします(ハァ!?)

ちゃうねん!
気になるバトンがあったからしたいねん!!(何故突然関西弁に戻る)
それ用のイラストも描いたからさぁ!

そのバトンは何かと言うと、紫藤さんとぽき様宅で見かけた・・・何ていうの、
『もしも自分が男だったら?』みたいなバトンです。
本来は『男子学生だったら』みたいな設定らしいですが、無視。
男子学生なんて青臭いものつまんねーや(世の男子学生に謝れ!!)


追記より、美化100万倍の男性版似顔絵からスタートですっ★★



ちょ、これ誰?
もはや共通点は何となく髪型と右目のホクロと奥二重のみ。

以下のプロフィールは、現実と空想が混ざり合っていますのでご注意。

【名前】
藤野 祐喜(フジノ ユウキ:本名の苗字1字と母方の苗字1字、そして下の名前は幸坊の『ゆき』から)

年齢:22
身長:175(私の身長が標準よりちょっと高めなので(でも少し欲張ったな))
体重:似顔絵から想像プリーズ(笑)
趣味:イラストを描く、ストーリーを考える、ピアノ、一人で買い物、ジョイをいじめること
特技:丸ペンの先を斜めにちびらせる、爆弾発言
好物:春雨、果物系、柄ものの服、本革の靴、ご婦人(え?)
初期装備:ピンピンに尖らせた鉛筆、柄もののシャツ、ユニクロのジーンズ、たまにMDプレーヤー。最近は仕事柄クロックスも履く
耐性:待ち時間、エロ
弱点:自分のペースを乱されること、プレッシャー
出現ポイント:家周辺、仕事先のショッピングセンター、ジム(現代ではフィットネス)、天野宅

【部活】
高校時代は空手をやってたりした。団体で全国出場経験有。
しかし当初の目的であった部内最強は果たせなかった。
近年はその面影も無く、運動不足を解消する為にジムに通いだした。

【性格】
何を考えてるかよく分からないとしばしば周囲に言われる。
しかし内面は結構熱血的。
おまけに好きな事は極め症。
真面目な部分とちゃらんぽらんな部分とが両極端。
基本前向き思考だが、時々ネガティブになる。
周りに振り回されることもあるが、結局はマイペースでしか生きられない。
表面上普通に振舞おうとするが、よくボロが出る。

【口癖】
『そうだな~』
『まぁな~』
『若干』
『知ってる』
適当な相づち多し(苦笑)

【その他】
人前では一人称は基本『僕』だが、一人の時や家族、友人の前では『俺』になる。
4つ年上の兄がいるが、いい加減落ち着いて欲しいと思っている。
兄がいつもハゲる事を気にしているので、自分もハゲるのかと心配している。
昔はヲタクで二次元の女の子にしか興味を持たなかったが、専門学校に入って何故か三次元の女性に目覚める。
基本女性には優しく、意識無意識問わず思わせぶり爆弾を投下する時もある。
とは言えあまり深い関係まで踏み込まないようにしているらしい。

天野麻輝とは家の近い友人同士だが、最近二人でいると周囲の一部の女子が変な目で見てくるのが気になるらしい。
ちなみに女子が考えてるそういう気は全く無い。
むしろ興味があるのはやっぱりご婦人。エロス。

【回す人】
適当にどーぞ★



・・・何だか、自分にやや近い一人の『キャラクター』になったなぁ;
私が今男になれたら、女の人をたぶらかしたいな~と思ってこういう設定にしました★
ちなみに幸坊もそういう気は全くございません(苦笑)

やはり男性版幸坊にはいくらかインキュバスが入っているみたいですウヘヘvv



では明日からまた封神フィーバーに戻ります^^/!!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

かこいい!!!
ちなみに空手はほんとにやってたり!?

もちさ~ん^^

これが美化100万倍の力!!(笑)

空手は本当にやってましたよ^^
全国出場も本当です☆☆

うごご!!すごい~!@@

強いっていいなぁ!空手着の幸坊さん想像したら
かっこよすぎて窒息しそうに・・・。
(ユニフォームやら制服やらって必要以上に
かっこ良く見えるイタイ頭なんですw)


麻輝君がきたおー(笑)!

ってかそう言う発想なかったwww
や ら れ た www

エロは耐性だよな!うん解かる!!

あは。
ホンマに男同士やったら藤と天でなんぞやらかしそうな匂いがぷんぷん(爆笑@お前ら女同士(現実)でもいろいろやらかしてるじゃねーかwww)

もちさんは制服萌え~

ははは~でも今はその面影なしですが;

もうちょっとスレンダーだったらよりかっこよく見えるんだろうけどなぁ~(苦笑)
男の人の道着姿は、前の合わせからちょっと胸元が見えるのがいいですねvv
高校の時はエロ魔じゃなかったから今思えばもったいない事を・・・・・・!!

制服は萌えますよ!!
私は特にホテルの受付とバーテンに萌えます(聞いてない)

天野麻輝さん(笑)

あぁ、麻輝君だ~
ってぇ事は、藤野君は麻輝君の事を『天野サン』って呼んでるのかしら^^

エロは男でも女でも変わらず(苦笑)

二人でラーメン店とか行ったらそういう目で見られるのよww

突然の旅行とか、『そうだ、京都行こう』じゃなくて『そうだ、モンゴル行こう』とかのレベルだと思うよ(笑)



まだまだネタ引っ張るお★

だめ笑かしちゃだめwwww

「天野サン」とかちとドッキンコしちゃったじゃないか。
じゃー麻輝はなんて呼んでるんだろ…「ユーキさん」か?
お互いにサンはダメだろ(笑)

でもでもでも二人でラーメン屋行ったり、買い物行ったりしてる姿をある一定の感情を持つ女子からすればそう言う風に見られる可能性はある。
大いにある。

そうか…そういうことか(@え、何の納得)
それはそれで良いかもしれない(@いいのwww)

麻「なぁ、モンゴル行かん?」
祐「…モンゴル、何しに」
麻「観光に決まってるやん」
祐「モンゴルか、観光名所探さなあかんわ」
麻「ほな俺、宿さがすわ」
祐「よろ」

こんな会話の後日彼らはモンゴルへと旅立ちました。
ホーミーでも覚えてくればいいと思うよ。

さらにネタ引っ張っちゃうお★

でも天野サンは何か語呂悪いな。担当の方みたいだし(苦笑)
分かった、天サンだ(尼さんみたいだな(言ってやるな))
お互いサン付けで呼び合うちょっと変な友達関係だよ(笑)

さらに言うと、一緒にジム(フィットネスだけど)で汗流してる光景は、その一定の感情を持つ女子から見るとハァハァもんなんだろうなぁwwケケケ
面白いな~コレ♪♪(もはや自分とは別人のキャラとして愉しんでるな)

殿方は手荷物少なくていいから何処でも行けるよ^^
きっと祐喜は正露丸必携だろうけどww

祐喜の座右の銘
『フレッシュジュースには気をつけろ』

ガラッ|;・ω・)”もっ・・・あのふたり・・・!!
けしかr・・さっそく同人誌描かなきゃ!(違う)

フレッシュジュース大好きなんですが@@
酒飲めない私には至極のうまさですが
アレにどんな危険が・・・・!!!!? w

あっ・・・もちさんに見られた!!

わぁぁぁ祐喜君と麻輝君がそういう関係で広がっていく~(笑)
おっ恐るべし腐女子・・・・・・(いや、もちさんは腐女子じゃないだろ)

海外の、特に東南アジア圏の国はフレッシュジュースに気をつけなければなりませんよ。
フレッシュジュースの氷に、生水が使われている恐れがあります。
東南アジアに行った時に、私はビールが飲めないのでフレッシュジュースを飲んでいたのですが、
見事にお腹を壊し悶え苦しんだ事がありますので・・・・・・^^;

腐女子・・・というには私なんぞ軽すぎて
おこがましいが、色んな意味で腐ってるヨ☆w

あ~氷要注意らしいですよね!
あと野菜サラダも弱い人はきちゃうらしいですね><
こわこわブルル。


腐乱!!

もちさんそれは腐ってるんじゃなく、きっと発酵だと信じてる(断言はしないのな)

海外ではできるだけ生ものは口にしない方がいいみたいですね◎◎;
旅行先での体調不良だけは何とか避けたいもの・・・
やっぱり正露丸は必携だと思います(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/96-77be707a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の風景7連射☆ «  | BLOG TOP |  » ありり?

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

