topimage

2017-10

 - --.--.-- --


この世が紅に染まる時 - 2009.09.23 Wed

昨日帰ってから更新しようと思ったのに、なぜか今になって更新してるとか。
なかなか無理がきかない幸坊です。
昨晩、更新されているであろうことを期待して訪問してくださった方には申し訳ない;;

と、いう訳でここで昨日のらくがきをもう一枚UP★
赤いらくがき2
何だか顔があまりにも短くなってしまったので、少し縦に引き延ばしています。


今日はバイトが休みだったけど・・・休みの方が時間が無いような気が・・・・・・(汗)
実家住まいって、便利なのか不便なのか。
とにかく、今から急ぎカルタ作業の続きをしようと思います。



今日私の労力と時間を大幅に奪ったもの・・・
それは、町の敬老会の黒板描き。

なぜかここ近年、黒板に絵を描くのは私の仕事となっている訳ですが、
本当に
面倒くさい。
てゆうか、
上手く描けなくて嫌。

黒板に絵を描くのって本当に難しくて困るんです。
学校で黒板を見事にデコレーション出来る人(主に女子ですが)っていたけど、凄いと思う。
私は絵は描くけど、そういう飾りつけとかポップなデコレーションとか描けないんですよね~
女子って凄い(え・・お前も女子だろ)
私は半分男脳だと自負しております(笑)

結局2時間もかかったものの上手く仕上がらず、いい加減諦めて帰る・・・・・・


その帰りに、彼岸花が綺麗に咲いていたので、資料集めも兼ねてパシャリ☆
彼岸花2

彼岸花1
以前に彼岸花を描いた時に資料が無くて困ったので、撮っておきました~^^

何だか彼岸花って妖艶よね~。
この花をバックに出来る人は絶対に妖艶な人だと思う(笑)
元々花は性的な意味合いを持つから、それだけでも妖しい感じなのにねウフフvv


今日の夕焼けは綺麗だったから、明日はきっと晴れだね~。
また休みの日にでも、久々に周りを散策したいな!!




お知らせする必要があるのかどうか分かりませんが、
24日一杯で下描きプレゼントキャンペーンを締め切らせていただきまーす☆
欲しいという奇特な方はお早めに♪♪





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/91-5756143f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

理由なき美しさ «  | BLOG TOP |  » 暇…すぎる

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

