topimage

2017-10

 - --.--.-- --


メイキングゥ~ - 2009.08.03 Mon

古いネタで申し訳ない。
さらに再び仕事中で申し訳ない(分かってるならするなよ)

今日は仕事に入る前に、同じショッピングセンター内にあるフィットネスに行こうかと思ったけど、出勤前に汗だくになるのはちょっと・・・
という理由もあり、化粧を念入りにしてしまったこともあり、断念。

あ・・明日は行くんだからねっっ!!(何だその中途半端なツンデレ)


さて、フィットネスに行かない分時間が空いたので、さらに化粧の研究。

私、幸坊。結構化粧が好きなのでございます。
あまり見栄えの良くない顔立ちをカバーするためでもありますが、しかしそれ以上に化粧が好きです。

私にとって化粧は娯楽です。
ファッション全体がそうかも知れませんが。
自分の顔が化粧をすることによって、どのように変わるかが楽しくて仕方が無いのです。
だからと言って、つけまつげバッサバサアイライン真っ黒の、原型が分からないようなのは遠慮願いますけど(苦笑)

だからその日の服や気分によっても化粧の仕方は変えるし、新商品なんかも気になったりしますね♪

しかし最近、ナチュラルメイクというのに飽きてきました。
ナチュラルメイクは嫌いじゃないけど、
何ていうのか
・・・
シャドウとか何色つけても分からなくね?

薄い!
薄すぎる!!
殿方ウケがいいのは知ってるけど、
つまらなさすぎる!!

と、いうわけで。
最近は少し濃いめの化粧を研究しています。
ちょっとグラマラス系寄りというか、そんな感じの。
自分のイメージじゃないとか、ケバくなるとか、そんなのは他人のイメージ。
似合わないなんて事は無い、似合うようにする、が私の信条です。


しかしその前に、真面目にフィットネスに通って痩せるべきか・・・!(結局そこなのか)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/9-9d4e68b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何時でもOK «  | BLOG TOP |  » 綺麗なお姉さんは好・・・きです

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

