topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


なっ・・・・・・何ぃっっ!!? - 2009.09.21 Mon

自販機に200円を入れて~
ボタンを押して~
お釣りを取って~
取り出し口を覗いて~

・・・・・・
ジュースが、無ぇ。


・・・うーん、おかしいなぁ~
も一回、
150円を入れて~
ボタンを押して~
取り出し口を覗いて~

・・・・・・
どういう事だゴルアァアア

マズイぞ、出勤まであまり時間が無いというのに。

仕方が無いので、事務所の人に聞いてみる。
『あの~従業員入り口のところの自販機、ジュース出てこないんですけど』
『それはインフォメーションの方に言ってください』

え?
ちょ、インフォメーションどんだけ権限持ってんの(汗)

とりあえず。
ウチの300円返してくれ。





と、いう訳でこんにちは、幸坊です。(どういう訳なんだ)
何だか今日はトラブルの予感です。

イラストもアップロードしてきてないので、適当に語ります。



てゆーかねぇ・・
早くぽき様のHit祝いと自分のTOP絵を描きたいんだけど、カルタを描かなくちゃいけないからなかなか着手できない件。

お仕事頂けるのはすっごい嬉しいけど、予定が重なると結構大変なんだよねぇ(;´m`)
だんだん締切も迫ってきたから早く描かないと!!
今日は疲れも取れたから、何とかなるかな~

ちなみに、ぽき様のHit祝いは下描きまでは出来ています。
これからワトソン紙を板に水張りして、
下描きをカーボントレスして着彩ですね~
久々の手順なので楽しみです♪♪

私はやっぱり、デジタルよりアナログの方が好きなのかもなぁ。
ぽき様のHit祝いをなぜアナログにしたかっていうと、
どうやったら自分のイメージに合うように処理できるかっていうのが、デジタルでは思い浮かばなかったんです。

アナログだったら、何とかなりそうな気がする。
むしろ、自分が想像する以上のものに仕上がるかも知れない。
そこに賭けてみようと思ったのです。

アナログだと、失敗しても諦めがつきますしね(苦笑)





うーん・・・
自分、適当に話をすると、やっぱり絵の話になるらしい(汗)

好きな漫画やアニメにつて語るのも好きだけど、
やっぱり絵について語るのが好きだなぁ。


では今日もお店は暇なので、今晩UPするイラストでも描こうかな♪♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

あらら

自分も自販機にお金入れても商品出てこないことがあって、自販機に書いてあった担当に電話したことありましたよ。

いくら入れましたか?と言われて正直に答えましたが、
後から考えると、入れた以上の額を言ってもお金もらえたのかなとふと思ってしまいました (悪魔笑)
でも売れた商品と自販機に入ってるお金を確認すればばれちゃいますけどね・・

自分の場合、結局会社まで担当がお金持ってきてくれましたよ。自販機が会社の近くだったから。

私の場合

横に3つくらい自販機が並んでるところで、お金入れてボタン押して「ガコンッ」って音がしたのに出てこなくて、あれ?って思ってもう1回お金入れて押したらやっぱり出てこなくて、

ん?と思って見てみたら

隣の自販機から2本のアイスココアが発見されました∠(^o^)/

どういう仕組みだったんでしょうwwww

すみませんこれは伝えておかねばと思いまして!きゃー失礼しますっ/////

おしごとおつかれさまです!^^

アイヤー;

お金入れたのに出てこないなんてことあるんですかΣ
どんまいです

下書きの件了解致しました!
僕の方は気にせずお仕事やその他の事項優先させて下さいv
気長に待ちますから^^

それではお仕事頑張って下さいノシ

tacoパンダさん

tacoパンダさん、コメントありがとうございます♪♪

やっぱり自販機のトラブルってありますよね^^;
でも、直接電話とかしたことないです!

私も金額聞かれましたね~
インフォメーションへ行きながら、
『これ、自販機から商品が出てこないって嘘言ってお金貰ったらどうなるんだろう』
とか考えてみましたが、普通に業者が見たらバレるだろうなと思いました(苦笑)
やっぱり悪いことはしない方がいいですね(*´▽`*)エヘ

勤めているショッピングセンターの自販機だったので、お金はインフォメーションで返してもらえたのでやれやれです;;

タミィさんっ

どうした、自販機・・・・・・!!!

瞬間移動か!?
テレパシーか!!?

もしかしたら、私も隣の自販機に2本ジュースが出て(る訳ないだろ。その後諦めて隣の自販機で買ったんだから)
何だか4コマネタでいけそうですねww
そのネタもーらいっ(あ!盗作だー盗作~!!)

私が体験した自販機珍事なんて、ファンタのふるふるシェイカーを買おうとしたら、ジョージアが出てきたくらいしか無いですよ(苦笑)
お子様だったら大号泣間違いなしですね^^;

珍事報告ありがとうございます隊長っっ!!∠(●`w´●)

紫藤さん♪

それがね~あるんですよ(´w`)
連絡するのが面倒くさくて泣き寝入りした事もありました;;
紫藤さんも凶悪自販機には気を付けてくださいね★(いや・・凶悪・・・)

お気遣いありがとうございます~^^
発送自体は時間はあまりかからない(と思う)ので、
無理なく準備を進めていこうと思います。

きっちゃない下描きの数々ですが、もう少々お待ち下さいね~♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/88-edfbad96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それ、早く言ってよ。 «  | BLOG TOP |  » 劇的★ビフォーアフター

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

