topimage

2017-09

 - --.--.-- --


溶けてる・・蕩けてる!! - 2009.09.16 Wed

暑い。
いや、熱い。
西日熱い!!

仕事場はショッピングセンターの端っこなので、否応無しに西日にさらされる幸坊です。
こんにちは。

今回はイラスト無しでご~め~~ん(死語だろそれは・・・)
うはっマジ暑い。
店長この環境何とかしてよ~(汗)
早く太陽沈んでくれ~;;



それでですね、ちょっと気になることが。
今日ね、やけに訪問者数が多い気がするんですよ。

でもね、訪問者リストを見たらアクセス数の半分以下なんですよ。

一応カウンターの設定を見たら、自分をカウントしないようにするのは無効になってたのですが、(ついでに有効にしておきました)
いつもより自分のブログを開いてる訳でも無いしなぁ・・・・・・
ちなみに二重カウントは元々無しになっています。

これって・・どういうことなんだろう?
訪問してくれる方が多いのは嬉しいことなんですが、ちょっと気になりまして。
誰か無知な幸坊に教えて~(汗)




先日送ったカルタのやつ届いてなかったみたいです(涙)
早くもいっかい送っとかないと!!

どうやら向こう方のメールはホットメールは駄目らしいです。
CDに焼いて明日渡すことになりました~

● COMMENT ●

どうやら

FC2自体の調子が悪いらしい。

うちのブログはおかしくないんだけどなぁ…

ありゃ

そうなのかっ(汗)

カウンターにも影響出たりするんやなぁ・・・・・
ちょ、ぬか喜び?(苦笑)

いんや。
素直に喜ぼう(笑)

遅くなった

1000HITおめ★
今度飯でもおごる♪

おぉありがとう

そうか。
喜んでいいのか(笑)

マジか。
ならぽき様への5000Hit祝いもより力が入るな!!
むしろ、データと共に現物もプレゼントしちゃうぜ★

何。

また飾られたいの?(爆笑)

いやいや。
喜んでいただきますとも!

そんで毎朝それをジーっと眺めて(およそ10分位)から出勤するわ★

ゆるりと描いておくんなまし。
いつまでも待つよ(●^Å^●)

額縁が増えますぜ(笑)

HAHAHA、部屋に飾れないようなものを贈ってやるZE★

・・・そんなもの贈ったらブログにもUPでけへんっつーねんな(どれだけ強烈なんだ)
アナログを始める前に、部屋を片付けなイカンっていうのがネックなのよね(汗)

まぁ、忘れた頃に届くと思うから気長に待ってて(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/82-4ba8a0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少女は過去を持たず、少年は闇を抱える «  | BLOG TOP |  » アングルトライアングル(楽器?)

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

