topimage

2017-06

 - --.--.-- --


明けましておめでとうございます - 2013.01.01 Tue

※クリックで大きくなります
2013年-新年ご挨拶

元旦にイラスト付きで更新なんて!!
なんて!なんて清々しいのだろう!!
(初っ端からテンション高いなww)

ご挨拶が遅れました。
あけましておめでとうございます、幸坊でございます☆

いつもなら元旦なんて、下手したら未だ年賀状の準備に追われているのが恒例なのに、
此度は29日時点で年賀状は投函済み、さらに新年ご挨拶のイラストも用意済みときた!!

今年は良い事あるかもよ~?何事も初めが肝心ってことでww


それでは2013年初更新でございます☆





こちら、文字入れ&トリミングする前の新年ご挨拶イラストです↓↓

※クリックで大きくなります
2013年-新年ご挨拶-全体

実に久々すぎる祐喜君ww
久々すぎるので、紹介記事のリンクを貼っておきますね→→祐喜君キャラ紹介

祐喜君は当ブログの看板息子で、幸坊の髪型・目元のホクロの位置を共有する存在・・・なのですが、
最近は幸坊の髪型が祐喜君から乖離しつつあります(伸ばしてる)


兄貴が29日に帰ってくると聞いていて、そうなると兄貴の部屋にある作業用PCを弄れなくなるので
年賀状を投函してから大慌てで描いたのですが・・・意外とそういうのに限ってお気に入り(苦笑)

作画時間を削減する為に、墨で陰影を塗ってからデジタルでカラー加工しています。
こちらが原画↓↓

※クリックで大きくなります
2013年 新年ご挨拶 原画

着物男子といったら閻魔様が恒例なのですが、あんまり旦那に着物を着せすぎて、それがデフォになっても困るので
久々ということもあり、隠れ和男子な祐喜君を抜擢ですw

Tシャツジーパンスニーカーに振袖という、究極の和洋折衷カジュアルミックスを目指したつもり(極端だなww)

やっぱり、新年はイラストが無いと始まらないや~^^
昨年の終わりになるにつれて、絵を描く気持ちも大分戻ってきた感じなので、この調子を維持していきたいですね。




それでは今年も1年、じっくり焦らず、地道に、粘り強く活動していきたく思います!!

最初のブログを始めてから3年余り経ちますが、結果を出す事を急いでいた時期も多分にありました。
しかし、結果は過程を経ずして成らぬと言いますし、まずはとにかく過程を積む事が大事なのだと思います。

目先の結果やレスポンスに囚われず、自分の意思を忠実に、確実に反映していく。
今年はその第一歩の年にしたいですね。


それでは今年も幸坊と、幸坊ワールドの住人達共々よろしくお願い致します☆



トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/817-795b11e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怪奇探偵倶楽部 第2話まとめ «  | BLOG TOP |  » 2012年を振り返って

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

