topimage

2017-04

 - --.--.-- --


新刊のご案内 - 2012.09.29 Sat

ご無沙汰しております、幸坊です。

10/14日の関西コミティア41にて、新刊イラスト集を販売致します。

本来ならば漫画の新刊を早く出したいところなのですが、今年はやや不調に陥っており、
イラストは描けるということでイラスト集を発行させて頂きます。


それでは、サンプルはこちら↓↓

※どちらもクリックで大きくなります
新刊イラスト集宣伝カット1

新刊イラスト集宣伝カット2


●アナログ作品集『彩雨―いろあめ―』 
 オフセット B5フルカラー 20ページ ¥700


これで決定したいと思います。


委託通販もしたかったのですが、私まだまだ弱小ですので、扱ってもらえないと思うんですよね^^;
特にこういう、萌えでもエロでもないオリジナルのジャンルは難しいと思うので、
まだしばらくは自家通販のみになりそうです。

何か、自家通販以外の良い手は無いものかと思うのですが・・・情報をお持ちの方、教えて頂けると幸いです^^;

通販は11/18のコミティア102が終わってからになりますが、受付はいつでも承っていますので、
御用の方は当ブログか、yukinbo-cacse@live.jpの方までご連絡をお願い致します。

今までにご利用された方は住所を控えておりますので、『欲しい!』という旨をお伝えしてくださるだけで結構ですw


それにしても今更ですが、作品集を一つ作るのも大変ですね・・・w

イラスト集くらい、編集するだけだから楽ちんだろう♪とかちょっと思っていたのですが、
見る側の目を惹くレイアウトや、作品の並びを考えるのってかなり大変でした><
それでも完璧とは言えない作品集なもので、完全に舐めてた^q^

あと、デジタル作品の方もまた出そうかと考えているのですが
その時は、今回の経験を生かしてもっと素敵なのが作れるようになりたいですね。

一番良いのは、一つのテーマに沿ってちゃんと作品を描くことだろうなと思うのですが、
色々描きたくなっちゃうから難しい(苦笑)


私の中では、今はスローペースなものの漫画をメインにしたいという思いがあるから、何とも難しいですね。


トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/810-7f489d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関西コミティア41、終了しました!! «  | BLOG TOP |  » 暑中見舞いだったのですが

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

