topimage

2017-08

 - --.--.-- --


綺麗なお姉さんは好・・・きです - 2009.08.02 Sun

昨日、眠い眠い言いながらも描いたお姉さん。
お姉さん
スキャナの都合でしょうか。
少し縦に伸びてる気が(汗)

うへっ。
ジーンズのダメージの描き方が分からん・・・

足にいくにつれ、集中の途切れてきているのが露骨にあらわれた一品でした・・・・・・



今日は地元でお祭りがあったみたいですが、行ってません;
でも、家から見えた花火はとっても綺麗でした♪

昔一回だけ行ったPLの花火、もっかい見てみたいなぁ~
今年はもう終わっちゃったけど(涙)

● COMMENT ●

壁|ω・`)チラッ

夜分恐れ入りマンモス(@初※でこの挨拶とかありえねぇ)
ゆきんぼーさん家はここですかぬ。

え?違う…?
またまたそんなこと言っ(@もういい)


地元の花火意外ときれかったよ~(●^Å^●)
しかもさ前の会場より花火を観れる場所が増えた★

天野家は家族総出で某打ちっぱなし場の駐車場から観たよ!

夏の風物詩だぬ。
ドゥーンと心打たれました。

綺麗なおねぇさんも好きですが可愛いおんにゃのこも好きな私はロリ路線一直線でしょうか(笑)

・・・誰かに見られているような(笑)


どうもいらっしゃいませ、ここがまさしくゆきんぼーの家ですよ(●^v^●)♪

まだ建てたばっかりで、あまりいいおもてなしができませんが、お茶もお冷しか出せませんし机もダンボールですがどうぞごゆるりと(苦笑)



昨日の花火は家の裏からでも見えたよ~♪
会場が変わって、より花火が近くなったね(^^)

今年は、お隣さんO市の花火を見に行こうかなとも思ってたり。
やっぱり、ひと夏に一回は間近で花火を見たいなぁ。

あと、庭でプチ花火大会もしたいね☆



ロリもたまに猛烈に描きたくなりますね。
ロリも良いです。

しかしどうしても
お姉さんの方が
描いているときの快楽がたまらなく(妖しいコメントは控えろ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/8-920b4db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイキングゥ~ «  | BLOG TOP |  » 眠いす。

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

