topimage

2017-04

 - --.--.-- --


突然ですが、お知らせです - 2012.04.28 Sat

突然ですが、お知らせです。
当ブログはこれから、作品UP&お知らせ専用のブログとして
運営していこうと思います。


前々から計画はしてたのですけど、今のブログも色々な記事でごっちゃになってきているので
もう一つ、私のおしゃべり専用のブログを作って、このブログはお知らせと作品・キャラ紹介置き場にしようかなと考えております。


イベントでこのブログの存在をお知りになった方には、また名刺にて新しいブログのURLを記載して
お渡しできる機会があればと思います><

イベント参加のお知らせは、当ブログでも引き続きUPしていきますので、よろしくお願い致します><

真にご勝手ながら、ご了承くださいませ。





拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントのお返事ですvv




遙麒 さんvv
拍手コメントありがとうございます~(*^ω^*)vv
このイラストは存在すら忘れていて、久々に見て驚きましたww
普通の水彩絵の具でも結構塗れますよ!
今は普通のは使いませんが、昔は使える画材が限られていましたからねぇ(田舎は画材が手に入らない><)

気が付けばもうすぐ、ブログ3周年です☆
遙麒さんの方も、もうすぐ1周年なんですね~めでたや~(●>∀<●)vv
私もやはり、絵の活動があるから止めずに続けられているのだと思います(でないときっと速効でネタ切れ・・w)
同じく、長く続けたいですね^^
継続は力なりって言いますけど、継続する事って実は一番難しいですよね。

迷える20代!人生の中で迷う時期って沢山あると思いますけど、この時期もなかなか難しい(苦笑)
若い頃の悩みや苦労は当たり前だと言う方も多いですが、私のリア友は鬱を発症してるので侮れないと思うのです(まだ軽い鬱で良かったのですが)
遙麒さんもやはり、考える事は多々ありますよね><
どうでもいいやと思うwwでも確かに、どうでもよくなってくる悩みがあるもの然りですよねw
余計な悩みは、適当に流してしまうのも賢い判断です^^

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/799-453e29a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【突然ですが、お知らせです】

突然ですが、お知らせです。当ブログはこれから、作品UP&お知らせ専用のブログとして運営していこうと思います。前々から計画はしてたのですけど、今のブログも色々な記事でごっちゃになってきているのでもう一つ、私のおしゃべり専用のブログを作って、このブログはお...

Dolly Girl «  | BLOG TOP |  » 思い出話というか、まぁ色々

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

