topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Tシャ企画 1枚目 - 2012.04.15 Sun

※クリックで大きくなります
Tシャツ企画 クオレ

お待たせしました!Tシャツ企画の1枚目です!!\(^o^)/

1枚目はクオレで・・登場回数は少ないけど、こういう時はキッチリ描きますw

Tシャツプリントのテーマは、『花柄』です^^
男性の花柄ってあまり見かけないのですが、花柄以外デザインする気が無いので花柄でいきますw


こんばんは、幸坊です。





Tシャツ企画ですが、イラストの中に、そのキャラに合った文章をそれぞれ入れていこうと思います。

こういうのって多くは、そのイラストのキャラが発しそうな言葉を入れたりするのですが
このTシャツ企画では、イラストのキャラを異性の立場から見た台詞みたいなのを入れていこうと思います^^

クオレ・・・スリルが足りないプッ(笑うなww)



Tシャツの柄ですが、私がデザインしたというか、普通にパクらせていただきました(オイィww)

大丈夫です、ちゃんと自分で描いてますから著作権法違反にはなりませんww
なんだかんだで、実物とは結構違いますしね^^;

参考にしたのは、2012年春夏のプラダの花柄プリントです。
一応、サイトのリンクを貼っておきますね→2012春夏メンズ

適当に花のシルエットを筆ペンでガスガス描いて、適当に加工して作りました♪
でも、意外と使えますね・・・w


シルエットを素材としてUPしておきますので、良かったら使ってください↓↓

花1

花2

png形式で背景色無しですので、そのまま開いて色を変えて使っていただけたらと思います^^
商業利用もOKです。



先日の記事にて、ファッション誌をまとめ買いしたと書きましたが
普通のファッション誌も買いますが、私はファンタジーも描くので
一流ブランドのコレクションカタログを必ず購入するんですね。

それが生かされているかどうかは不明なのですが、あると非常に助かります。

女性コレクションは、モデルさんの体型は一定で、いろんなデザインの服を着ているのですが
男性コレクションは線の細いモデルさんと、線が太いモデルさんがいて
それぞれに着せるデザインが違うので面白いですね。


クオレは昔、私が男性を上手く描けなかったので、よく女性と間違えられた不幸人でした・・・(苦笑)
今は細身でも骨格は大きく描いてるつもり・・・多分もう間違えられないはず(もっと自信を持ってくれww)

中性的っていうのは、どうもさじ加減が難しいね^^;
昔は中性的な男性が好きだったのに・・・いつからこんな筋肉好きになってしまったんだ(知らんww)


いやでも描くのは中性的な男性が好きだったけど、猛烈に好きになるキャラは男らしい25歳オーバーばかりだったわ(今も昔も変わってないww)

小学生の頃から残念な好みの幸坊ですwwリアルは全然なのに二次元の好みがませ過ぎwww/(^q^)\



本日もつまらない話でお茶を濁した幸坊なのでした・・・今日朝から外出なのに何やってんだ自分(本当にな)






拍手ありがとうございます!!
沢山の拍手、とても励みになります><vv


ではではまた次回です☆☆
スポンサーサイト

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/797-2fd0108d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【Tシャ企画 1枚目】

※クリックで大きくなりますお待たせしました!Tシャツ企画の1枚目です!!\(^o^)/1枚目はクオレで・・登場回数は少ないけど、こういう時はキッチリ描きますwTシャツプリントのテーマは、『花柄』です^^男性の花柄ってあまり見かけないのですが、花柄以外デザイン...

思い出話というか、まぁ色々 «  | BLOG TOP |  » ネーム始めました

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

