topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ネーム始めました - 2012.04.13 Fri

※クリックで大きくなります
3話目ネーム始めました

怪奇探偵倶楽部3話目、記念すべきネーム1ページ目ですw

この次はタイトルページですが、製本前に描くので今は描きません^^;
ネームを描き始めて、ようやく再開したんだなーと実感が沸いてきますw


こんばんは、幸坊です。





大抵ネーム描き始めの1ページ目って、大雑把すぎて目も当てられないのですが
今回割と綺麗ですw

ネーム段階の利根っちはとても可愛いのに、仕上げると可愛さ3割減になる気がして仕方が無いw
その代わり、美人度が3割入ってくると信じてる(自分で言うなww)



同時進行のTシャツ企画ですが、もうすぐ1枚目のイラストがUPできそうです^^

ユ〇クロっぽい仕様に・・とは言っていたものの
全然違うものになりそうな予感(苦笑)

幸坊ワールドでは、あまり爽やかな仕上がりにはならなさそうです(お前何をするつもりだww)


・・実は色々とTシャツ企画に関する文章を書いていたのですが
ネットの調子が悪く、保存しそこなったのでここまでにしておきます^^;

定期的に作業用PCのネットの調子が悪くなるなぁ><



それでは、次回くらいにTシャツ企画1枚目のイラストがUP出来たらと思います^^♪






拍手ありがとうございます!!
沢山の拍手、とっても励みになります><vv

ではではまた次回です☆☆

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/796-1064b79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャ企画 1枚目 «  | BLOG TOP |  » 本日カメラ日和

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

