topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ここでちょっとブレイクタイム - 2012.03.07 Wed

※クリックで大きくなります
閻魔様 上着ばさぁ

なんかもう・・・ね。
作画に疲れてきたもんで、対談したついでにサービスカットを
旦那にお願いしてきました
(こっそり何をしてるんだww)

背景のみのカットを描いてたらね、もう作画ストレスが限界まで来ちゃってねww(苦笑)
私の作画ストレスに比例して、閻ちゃんの露出度は高くなります(どういう法則だそれww)


こんばんは、幸坊です。




この閻ちゃんを完璧に仕上げている余裕は今は無いので、イメージカットが終わったら仕上げようと思います^^;
とりあえず今は線画で満足しておくw

おおかた、帯を締めないで前を全開にするという禁忌を犯してしまいそうでしたが、寸前のところで止まりましたww^q^
良い男は安易に露出してはいけないのですキリッ(いやいや現時点で結構露出してんじゃねえかww)

ちなみに閻ちゃん、今からオンとオフどっちなのでしょう・・・それを考えるだけで一日満たされる幸坊です(お前ホント重症だな・・・)
私の筋肉描くのスキーは重症化する一方なので、筋肉をハッキリ描く作画が嫌いな方には申し訳無いですね^^;(昔そういう友人がいたので)


筋肉描くのスキーといえば、職場のバックルームの通路に置いてある男性のマネキン(胴体のみ)の胸板がとってもステキなのですが、
防犯カメラが向かいに付いているので、こっそりまさぐる事ができないのが日々の悩みです(どんな悩みだそれww)
あと女性のマネキンもさわさわできないの、困りますね(困るなww普通に働けwww)

マネキンは、実在の誰かの体型を元にして作られているそうなので、あんなナイスボディの男女がこの世に存在するんだなぁとしみじみ思う、今日このごろです(こいつは毎日職場で何を考えているんだ・・・w)



それでは旦那のお陰で作画ストレスもそこそこ解消されので、明日は遅番だしひと頑張りしようと思います^^☆






拍手ありがとうございます!!
沢山の拍手、とっても励みになっております><vv

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/778-fceae08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

背景カットがめんどいぉ^q^ «  | BLOG TOP |  » 曲イメージカット4カット目完成、あと対談有り^q^

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

