topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


曲イメージカット、2カット目完成♪ - 2012.02.28 Tue

今回も、友人の曲に付けるイラストをUPします。
友人からリクエストを受けた『手が絡み合っている様子』っていうのを、私なりにイメージして描いてみました。

※クリックで大きくなります
絡み合う手 縦

今回は2パターン。
この手のカットと、あと・・

※クリックで大きくなります
絡み合う手 横

このカットと。
むぅ・・今見ると、少し変な感じがするな^^;
女の人の指の開き加減が足りなかったか><

以上の2つのカット、反転して向きを変えて加工したものなのですが
ニュアンスの違いは、まぁ何となく想像して頂けると思います(苦笑)



いや・・実はこのカット、非常に悩んだんですよ。

友人の注文の『手が絡み合う』っていうのは、私にとってはかなりアダルトな意味合いを持つものでして。
しかしながら、曲の大筋のテーマは『遊女の少女の頃の純情』でして、あまりにもイメージが両極端で悩んだんです。

悩んだ結果、私がイメージする2通りのカットを、友人のイメージにあわせてチョイス、または編集してもらう事にしました。
でも私的には、どっちもアリだと思うんですけどね。


PVイラストは、全部墨を使って描いて、PCでカラーリング仕上げをするという方針でいこうと思います。
曲に付けて完成したら、友人にブログで紹介していいか許可を貰おうと考えていますww




手だけのカットって、本当に手だけで感情を表現しなきゃいけないので、実はかなり最高難易度でした^^;
目は口ほどにものを言うと諺でありますが、手も口ほどにものを言いますよね。

ちなみに私は、性的なカットほど手を意識します。
以前にもここで書いた事があるように、直接的な性表現(特に男性)はあまりしないので
その代わりに、手で官能さを出せるように・・というか、勝手にそうしてしまうようですw

・・・手を描くの、あまり得意じゃないんですけどね(苦笑)
ついつい小さくなってしまうのが悩みどころなんです><


ふふ・・ここまで言っておいて、このカットがあまり官能的に見えなかったら私オワタ\(^q^)/なのですがww



それではいよいよ、遊女の作画に取り組んでいこうと思います。







拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆




遙麒 さんvv
拍手コメントありがとうございます~(●^ω^●)vv
好みですか!?やったやった><vv
何だか最近和なテイストが続く私ですが、このまま和の方向に転げ落ちちゃいそうだ~ww
どうも私、色数を多く使うのがあまり得意ではないらしく
アナログでも、墨を使って単色で塗ったりする方が好きなようです^^;
白黒の方も気に入って頂けて嬉しいです♪

私も早く、曲と融合したところが見てみたいです><
って言っても、まだカットが序の方しか出来てないのですがw
私のイラストで遙麒さんの疲れが癒されるなら、もう一肌二肌脱いじゃいますよ(何をする気だww)
花より男子か~さすが遙麒さんだvv(コルァww)
うちの連中で良ければ、適当にいちゃこらしていってくださいww^q^
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/775-8590f097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

曲イメージカット、3カット目完成vv «  | BLOG TOP |  » 曲イメージカット、1カット完成☆

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

