topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ちょいと作業中 - 2012.02.24 Fri

※クリックで大きくなります
ちょいと作業中

ちょいと高校の友人から急ぎの依頼が入ったので、そっちの作業をしています。

高校の友人、知らない間にデジタルサウンドスクールというところに通っておりまして
その卒業制作で作る曲のイラストを描いてほしいとの事です。


まぁ高校の友人に免じて、面白そうだしボランティアみたいな感じで引き受けたのですが
イラストカットの締切が3/8で、10カットほど描いて欲しいと後で聞いて驚いたがね・・・(苦笑)
まぁ、絵を描かない人には分からないから仕方が無いけど^^;

多分この期限だと、他にカットを描く絵師もいないだろうし
この友人も天然だけど憎めない奴なので、私が描いてやろうじゃないかとw


しかしながら、曲がまだ仕上がっていなくて、友人の作業と私の作業が同時進行なので
メールのやりとりで、何とかイメージの擦り合わせをしているといった具合です^^;
・・・絶対他の絵師じゃ引き受けてくれないよーww

今度会ったら文句言ってやる^^*



イラスト自体の著作権は私にあるので、こちらのブログには随時載せていこうと思います☆

とりあえず今夜寝るまでに、最低1カット仕上げたい><

でも、私利私欲の見え隠れする金の絡んだ依頼より、こういう友人からの依頼の方が気合が入るんだよねw






拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆




りりん さんvv
拍手コメントありがとうございます~(●>ω<●)vv
りりんさんにたっちゃんの腰が狙われている!!(何か嫌だww)
自分で描いておきながら、折れそうな腰に大分嫉妬していますww^q^
たっちゃん肉付けろ肉(放っといてやれww)
『え・・今から祭壇に供えようと思っていた花なんだけど、欲しいの?
花も結構お金掛かるんだから、ほどほどにしてよね』←クソッ憎たらしい子やww(いや、確かに正論ではあるぞ)
たっちゃんもこれから活躍させて、ミステリアスさをどんどん削り取ってやる(なんでお前はいつもキャラを貶めるww)

流、怪奇探偵倶楽部に顧問の先生が就く事になったぞ!!
こちらのりりん先生だ(まさかのww顧問就任wwww)

イベント終了までお付き合いくださったら、漏れなくお茶へのお誘いが付いてきまーすww
これで関西コミティアに当選しなかったらどうしよう・・・ww(縁起の悪い事言うなww)
祐喜君、りりんさんを落ち着かせるフリをして抱きつくタイミングを見計らうのやめなさい(祐喜お前コルァww)
挙動不審になりそうなのは私の方なので、まぁお時間あったらお付き合いくださいww


流、私はたとえ高校生だろうとなかろうと流たちが卒業するまで留年する決意だよ!
だから大丈夫!!(卒業しろww)
幸坊さまとお茶・・・ですと・・・!?
そそそんなことになったらどうしよう祐喜くんどうしよう天国だよどうしよさわさわあわわ!!(てめえどさくさにまぎれて祐喜くんにセクハラするなww)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/773-edc21318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

曲イメージカット、1カット完成☆ «  | BLOG TOP |  » たっちゃん描いたよ

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

