topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


そうさく畑サークルカット、できました - 2012.02.18 Sat

HATAKE2012

今年のそうさく畑のサークルカットは、これでいきます(まじかww)

え・・なんかもうサークルカットを真面目に描く気が失せちゃってw
どうせサークルカットなんて真面目に見ないでしょ皆さん(それお前だろww)

作業用PCのネットが繋がらなくなって拗ねたり、サークルカット描いたりストーリー書いたりしてたら
更新が空いてしまいました^^;
結局ネットは復旧せず、母のPCで更新しています。

コメントのお返事を待ってくださっていた方もいらっしゃったでしょうに、遅くなって申し訳ありません><
とりあえずネット回線に呪いかけときます(待てww)


こんばんは、幸坊です。





こちら、切り取る前の全体像です↓↓

※クリックで大きくなります
そうさく畑2012

どうも右腕に違和感があるんだよなー^^;
久々に筆で描きましたw

私が漫画の続きを描けずにいるので、話の内容が進まない限り部員募集中となります(早く描けww)


今話題の、オ●ロ中島と同居してる霊能者が『神様が見える』とほざいているようですが、
どこの流だ!と、テレビを見ていて吹いた私でございますww^q^
逆に流が怒ってきそうだよ・・『神様を悪事に利用すんな!!』って(苦笑)

神様の存在を信じるのはいいのですが、それを利用して人の弱みに付け込んでくる人には要注意ですね。
とはいえ日本は神の国、自然や物への畏怖、感謝の気持ちは大切にしたいものです。


さてさて、今夜こそお待たせしている通常・拍手コメントのお返事をしようと思うので
話も手短に、追記に参りたいと思います><




拍手ありがとうございます!!
前々回記事の拍手コメントは前回記事に、前回記事の拍手コメントのお返事はこの記事の追記に書かせて頂いてますvv

ではではまた次回です☆☆



遙麒 さんvv
拍手コメントありがとうございます~(*^ω^*)vv
遙麒さんがお忙しくしてる間に、せっせとアダルトなお姉さんの作画に勤しんでいましたww^q^
つかの間の癒しになったらと・・や、いやらしいじゃなくて癒しだから(自分で突っ込むなww)
ピチピチのお姉さんとけしからん人妻に挟まれたら幸せで昇天しそうですよね(勝手にしてろww)

ガトーショコラ、久々に焼きました!*^^*
近年は創作やら何やらでお菓子をゆっくり作る事が出来なかったのですが、久々に作ってみました♪
チョコパウンドケーキ美味しそう~私も押し付けられたい(*´∀`*)vv
お菓子作りって本当に時間掛かりますもんね!あと洗い物とか片付けとか・・・ww

作り方の順序って重要ですよね~><いっつもオーブンを余熱し忘れるのは私です(苦笑)
レシピ本って料理中に邪魔になることが多いので、携帯を使う事が多いです^^;
わざわざレシピ本を買うまでもないけど、作り方がイマイチ分からないっていう料理やお菓子を調べるのにも重宝しますよね♪

オレオチョコ、簡単で美味しいですよ~*^^*
めずらしく母に好評だったので、もう一度作ってみましたw
母にちょっと手伝ってもらって、ものの20分くらいで冷やす準備までできたので、ホントおすすめです☆
遙麒さんの時間が少しでも増えるよう、念力を飛ばしておきますね!!(やめろww)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

 おはようございます(●^o^●)
 倶楽部に入りたいです!!笑 部員になりたい☆
 
 そのニュース毎日やっていますが、段々と悪化していってますよね・・・。
 「神様が見える」とか、私も同じように悪事の方に持っていかないでと思っちゃいます。
 
 話は戻って、筆でのイラストも良いですね(^^♪部屋に飾りたいです笑
 キリって顔文字も素敵☆ミ

こよみ ひろ さんvv

おはようございます^^♪
怪奇探偵倶楽部、新入部員一名入りました~!!え・・霊感あるかって?
細かい事は気にするな!!(いやそこ重要だろww)
大丈夫、利根っちも霊感無いからきっと大丈夫です☆

あのニュースは本当に悪徳ですよね~><逮捕できないのか!?って思います!
中島さんもきっと弱っているところを付け込まれたんでしょうね・・一日も早く解放されて欲しいです。

筆を使うの好きですね~^^
墨を溶いて塗るのもいいですが、そのまま筆のタッチを生かして塗るのも楽しいです♪♪
顔文字は一番のポイントですね~(本人は?ww)
顔文字が本体で、本人はオマケだよ(そんな言い方やめてやれよww)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/770-d99a9c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とうとう買ってしまった «  | BLOG TOP |  » バレンタインでした

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

