topimage

2017-10

 - --.--.-- --


800Hit祝い、もろた!! - 2009.09.13 Sun

ぽき様から800Hit祝いの品を頂きました~!!!!
800Hit祝い!!
いや~私がワガママを言いまして、
『JING。JING描いてよJING。』
とせがみましたらこんな素敵なの描いてもらっちゃいましたテヘvv
ちゃーんとキールもつけてもらってます♪
せっかく描いてもらったんだから無断転載はやーよv(何か気持ち悪いぞ)

ジンの靴までこだわってくれて・・・ジンはおしゃれさんなので、話ごとに服や靴の仕様が若干違うのです!!
本当にぽき様ありがとうございました~(●´▽`●)☆

で。
私からぽき様への5000Hit祝いは、今のところこれで代用・・・
5000Hitもうしばらくお待ちを!!
本当は色を塗る気がなかったのに色を塗ったから悲惨なことに・・・・・・!!
しかもごめんなさいね、この子女の子じゃなくて男の子なんです(汗)
あと、いい加減この丸っこい物体の身体構造がどうなってるのか気になるところ!
ぽき様、何とか5300Hitまでには~(長いなオイ!!)



今日はNHCからも脱出したし(NHCを知らない方は前の記事へGO☆)、おまけにいいことがありました!

以前にカーブス(フィットネス)のお姉さんらの似顔絵を描いたのですが、その似顔絵を描いた方の一人で、会社の本部の方からお礼の品を頂きました!!
正直、似顔絵を描いたことで私の方にはお仕事も舞い込んできたし、お礼をもらえるとは思っていなかったのですが・・・・・・
丁度私がシフトでない時にお店に来られたみたいなので、また改めてお礼を言いたいなぁ。

またカーブスの人に聞いてみようっと。
店長に聞いても連絡先知らないって言うし。(私の勤めている店とカーブスは同じ会社が経営しています)
もぅ、店長しっかりー。



さてさて。
明日(今日?)はぽき様と朝からハッスルだから、そろそろ就寝準備に入ろーっと。
ではでは皆様、お休みなさいませ~★★

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/77-2d92bbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カラオケとクロッキーでGO! «  | BLOG TOP |  » 快晴の兆し

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

