topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


とりあえず仕上げてみました - 2012.02.13 Mon

チャイナ姉さん

前回UPした水着のお姉ちゃんを、デザインし直して仕上げてみましたw




・・・お姉さん、これは戦える格好じゃない(苦笑)

女性の身体のラインを極力隠さない服装ということで、ピッチピチのきわどいチャイナドレスにしてみましたw
もう襲われる為の服装としか思えない・・・てゆうか襲う(やめろww)

お尻と横乳に全欲望を注いだ感がありますが、よしとしましょう(全然よくねぇww)


こんばんは、幸坊です。





前回UPしたラフの背中のウエスト部分がおかしかったので(今も正しく描けてる自信は無いけど)
ちょいと修正しています。

こういう、腰を折るポーズって鉄板だけど絶対しんどいよね!!(やってみたんだなww)
慣れない人がやったら腰やっちゃうよ!!^q^

私がお姉さんを描くと、どうしてもこう節くれ立った感じになってしまうなぁ・・多分好みなんだろうけどw



ちなみに私、女でありながらちょっとアレなのかも知れないですが、
道行く女性を眺めて、好みの体型を査定していたりします(苦笑)
自分の体型は棚に上げてねww

太ってるとか痩せてるっていうよりも、個人的に見て『そそる体型』なのか査定しています(おまわりさんこっちです)
あのあの、タイツでもいいので脚のラインを出して頂けたらとっても嬉しゴシャッ(殴)

体型って変えようの無い部分ってあると思うので、服や靴でいかにして体型を良く見せようとしているかっていうのも
個人的には面白いポイントだったりもします。
(私はちょっとおデブなのですが、人型を留めている範囲なので敢えて脚のラインを出して、ヒール靴を履いて脚の形を良く見せようと心がけていますw)


全身パーフェクトな女性なんて正直、ほぼ皆無ですよ。
でもそれぞれの女性の素敵だなぁ、と思うところを集めて、絵にできたらと思います。







おまけ。

上のがスレンダーお姉さんだったので、むっちりお姉さん投下w


※クリックで大きくなります
むっちり人妻

どう見ても人妻にしかなり得なかった\(^q^)/

人妻メーカー幸坊の名は伊達ではなかったな(そんな通名があったのかww)
はぁ・・女体について追求したら、エロ臭のする記事にしかならないですねw

いいじゃないか、私がこうやって女体を研究したら、うちの住人の男性諸君が得をするんだから・・互恵関係だよ★(こいつww)






拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆




りりん さんvv
拍手コメントありがとうございます~(*^ω^*)vv
一時期リアルに描くのにはまっていたせいか、普通の漫画よりもリアルめな感じのお姉さんになってしまうようですw
りりんさんさすが・・お尻を捉えましたねニヤリ(その笑みやめろww)
私の趣向もあるんですけどね、ほら女性はエロく描いた方がうちの男性達も喜びますしね(何をww言ってるんだwwお前はww)
うちの旦那からは、なるべく抱き心地の良さそうな女性をと承っております(ちょww閻魔さんwwwww)

2度目の東京コミティア、無事終了しました☆
りりんさんのところから東京は、私よりも遠いですよね^^;
はっ・・会場で何やら気配を感じると思ったら、あれはりりんさんの電波だったのか(感じてたのかww)
きっと、りりんさんの電波がお客さんを私のスペースまで誘導してくれたに違いない・・・!!

イベントには新刊があろうと無かろうと3ヶ月の1回の割合(関西・関東合わせて)で出ると思うので、
もし近辺に観光に来られる事があれば、ついでに・・・w
そちらの方で何かイベントがあれば面白そうなんですけどね~*^^*地方イベントも気になりますね!!




愛 さん♪♪
拍手コメントありがとうございます~(●>ω<●)♪♪
こっ・・これは裸体じゃありません!水着姿です/////(取って付けたようなもんだろww)

女の子の体は男性とは違った魅力がありますからね~!本当に『柔らかそうなの』がポイントです!その通り!!
でも男性の体も、少し女性的ななだらかな要素が入ると優美なんですよね><♪
愛さん!心を男にしたら欲望のままに描けるかもしれませんよ!!(それはとても危険だと思うww)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

 完成お疲れ様です!!
 これだと戦闘シーンヤバいよ~でもこのお姉さまなら敵の攻撃をあっさりかわしますよね(^O^)
 
 こんな美しいボディーに憧れています笑
 下の人妻さんもすごい色っぽ過ぎて同性なのに鼻血が・・・(>_<)
 
 そうですね、男性は喜んじゃいますよ!!笑 特に祐喜さん??

ちょ、ま、これチャイナじゃないよ!
チャイナドレスと言う名の欲望の塊だよ!
っつーか勝負したg(略)

身体ウォッチはやるよね。やらない方がおかしいよ、人として!(←黙れ)
私は基本的に腰つきと脚(太ももとふくらはぎと踝)が大好物です。
描くには観察が必要ですしね、決してやましい気持ちはありマセンヨ?
そうだよね、すがっち。


では(^O^)/
大概おねぃさんに欲情(コルァ)した時だけ現れるキバタでした


ごちそうさまですww

わたくしも鼻血が…

女体も上手いねぇ(^_^)v
この女性からは、香りも感じられる気がします(//∇//)
鼻血が止まりません(T-T)

暦 浩 さんvv

思わずきっちり完成させてしまいましたww
お姉さん、なんでわざわざこんな衣装を着て戦闘するんだ~ww^q^
ハッ・・もしかして、衣装も武器という訳か(相手がドキドキして戦えないとか・・なんてピュアなww)

美しいボディー!ありがとうございます><vv
私も美しいボディーに憧れますが、何一つこのお姉さんには勝てなさそうです!!(苦笑)
人妻さんww人妻決定してるwww^q^
なんだか『いけません!奥さん////』みたいな図になってしまって、変態な妄想しかできません(もうお前帰れww)

是非とも男性陣に喜んで貰いたいですね!祐喜君も私に感謝しなさい(命令ww)
祐喜君もそうなのですが、それ以上に閻魔様が百戦錬磨なので作者は大変です^^;
閻魔様は若いピチピチの女子より年増の女性が好みらしいですよ(その情報要ったのかww)

キバちゃんvv

チャイナということにしといてくださいww^q^
なにが一体どうなってこのお姉さん、こんなチャイナを着る事になったんだろうね(お前が着せたんだろww)
下着じゃないもん、チャイナだもん!!
でもこれは下着付けてなさそuゴシャッ(殴)

身体ウォッチは男女共にやりますよー^o^
脚は全体のバランスが重要だと思うのね!やたら細けりゃいいってもんじゃないんだよーww
でもしばらく前に電車で見た、生脚ホットパンツにパンプスのお姉さんは衝撃的だったなぁ・・・w
はっ・・・やましい気持ち全開で見てるじゃないか自分(苦笑)
キバちゃん、ものを描くには『好き』っていう気持ちが一番大事だと私は思うのね(黙れww)

うん、お姉さんのきわどいショットの時にキバちゃんが現れるのは知ってるw
ジョイちゃんもエロい絵を描いた時にばかり現れるし、コミック科の連中って碌な奴がいないよー(ヒデェww)

あい、お粗末様でした\(^q^)/

油揚げ さんvv

お返事が遅くなってスミマセン~><;

女体も描けないと、うちの住人の男性方から文句を言われてしまいますのでねw
とはいえ、私の欲望も半分ほど入っております・・え?それ以上??^q^
まさか香りまで感じて頂けるとは・・・!?ちなみにどんな香りがゴシャッ(殴)

今回は鼻血祭りになってしまったようですが、どうか貧血などを起こされませんようw(苦笑)
もっと沢山鼻血を出して頂けるように精進していきたく思います(待てww)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/768-2c20639f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレンタインでした «  | BLOG TOP |  » いい感じに女体が描きたいね

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

