topimage

2017-06

 - --.--.-- --


いい感じに女体が描きたいね - 2012.02.11 Sat

※クリックで大きくなります
いい感じに女体が描きたいね

いい感じに女体のトータルシルエットを描きたいのだけど、
なんか上手いこと描けないね・・・^^;


こういうの描けないと、意地でも描いてやりたくなるよね(粘着質ww)

元々素っ裸にヒールだけだったのですが、さすがにいけない気がして
気持ちだけ水着っぽいものを着せてみる・・・w


こんばんは、幸坊です。





イベント前は男性ばかり描いていたので、男性を描くのに飽きて女性描き描きモードに入っていますw
あぁ、もっと豊満な身体が描きたい!!
もっとこう、むっちむちな感じの・・・(どんだけ女体に飢えてんだww)

今夜は女体について色々試行錯誤してみようかな(さっさと漫画を描けよww)

心配ご無用、怪奇探偵俱楽部を描いていると成人男性に飢えてくるので、また適当に暴走すると思います^q^



そういえば・・・怪奇探偵俱楽部で思い出したのですが

怪奇探偵俱楽部の第一話で、狐の妖怪・九尾ちゃんが出てきたのですが
皆様は、『殺生石』の話をご存知ですか?


『殺生石』っていうのは昔々、九尾の金色狐を退治した際に、狐が姿を変えた石で
凄まじい毒気を放って誰も近寄れなかったのですが、後に浄化されて日本各地に飛び散ったと言われる石です。
(かなりザックリな説明ですので、詳しくはウィキ等で調べてみてくださいw)

新しいバイト先にて、私が漫画を描いて売っていると聞いた上司が購読者になってくださってるんですけど
上司から、『実家の近くに殺生石の一つって言われてる石がある』って言われて
私は殺生石って何か知らなくて、『?』ってなったんですね^^;

『九尾の金色狐を描いてるのに、知らんのか~!』って言われてしまったんですけど、初耳です・・ハイw
まぁ新たな知識が追加されたので良しとしましょうw


ちなみに、怪奇探偵俱楽部に出てきた九尾ちゃんは山の神様みたいな存在なので、殺生石の話とは関係はありません。
九尾ちゃんはビジュアルとキャラが売りなのでね(そこww)

まぁ一般的に言われる事や史実から逸脱しても、私の中で筋が通っていたらそれで良いのですw
そんなん一々気にしてたら、閻ちゃんとか描けねー(確かにww)

漫画の設定で過去の時代とか、歴史上の人物の名前を使った作品で『史実と違う!!』って言う人がいるんですが
漫画(フィクション)なんだから、史実と違っていても別にいいのでは・・・^^;
史実通りに物語作っても、ただの歴史漫画や説明漫画になっちゃうだけだと思うんですけどねー。

史実と空想の絶妙なコンビネーションが私は好きですね。


・・・うーん、ダラダラ文章書いたら何を言いたいのか良く分からなくなった(苦笑)






拍手ありがとうございます!!
沢山の拍手、励みになりますvv

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/767-71b75c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりあえず仕上げてみました «  | BLOG TOP |  » そろそろ再開しますよ

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

