topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


そろそろ再開しますよ - 2012.02.09 Thu

怪奇探偵倶楽部再開だよ!!

コミティアも終わったし、
そろそろ怪奇探偵俱楽部の執筆を再開しますよー\(^o^)/☆


なんだか久々の流と利根っちです♪
背景は金田一少年っぽくしてみましたww

久々で流の描き方を半分ほど忘れていましたが、何とか思い出せて良かったです(苦笑)


こんばんは、幸坊です。





こちら拡大版です↓↓

怪奇探偵倶楽部再開だよ!! 拡大版

またブランクが開いてしまったので、脳みそが漫画モードにちゃんと移行するかなーと心配したのですが
流と利根っちを描いてみると、イメージが戻ってきたので何とかいけそうです^^

つか、利根っちが可愛くで死にそうです(知るかww)

これからストーリーを練り直しまして、また一段落するところまで展開を組んでいこうと思うので
それが1~2週間くらいでできればと考えているのですが。

実は前回の時点で、まだ自分の中で不明瞭な部分があったので、そこの部分をきちんと詰めて
描いていけたらと思います。



そういえば・・5日のコミティアにて
携帯漫画サイトを運営している方から、女性向けのホラー漫画を連載してみないかというお誘いがあったのですが
私・・怪奇探偵俱楽部はホラーのつもりで描いてる訳じゃないのですが(苦笑)

もう商業漫画には興味が無いので、とりあえず名刺は渡したものの、曖昧な返事をしておきましたがw

・・・ホラーじゃないです(そこ強調ww)
これがもしホラーものだったら、流が主人公ではいけないと思うのだが(確かにホラーにしては陽気すぎるww)

でも幽霊もので全然怖くないのも癪なので、心霊描写にはこだわりたいんですけどねww



ではぼちぼちと、漫画の方を進めていきたいと思います^^♪






拍手ありがとうございます!!
イベント告知の記事にて鍵付きコメントを頂いていたのですが、告知記事は次のイベント前まで下げますので
こちらの追記にて、お名前はイニシャルでお返事させて頂きます><

ではではまた次回です☆☆



Aさんvv
コメントありがとうございます~(●^ω^●)vv
コミティアっていうのはオリジナル作品を販売するイベントで、
東京のコミティアは数あるオリジナルイベントの中でも最大のものなんです☆
その分、プロ作家の人とかもいてかなりの激戦区なんですけどねw

まだまだ駆け出しで、漫画の刊行数も少ないので上手くいかない事だらけですが
いきなり成果が出るような業界でもないので、地道~にやっていこうと思いますw
Aさんのように応援してくださる方も、確かにいらっしゃるので^^
自分のペースで、作品を大事に仕上げていこうと思います☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お邪魔します^^

ブログにコメントありがとうございました!
わたしも幸坊さんのブログに伺おうと思っていたところです^^
幸坊さんの漫画とイラストを拝見して、絵もお話もすごく力強くて生き生きとしていて、
とても素敵だなぁと思っちゃいました。すでにファンですw
わたしはブログ始めるまで周りに漫画を描く人がいなくて寂しかったのですが、
ブログを始めたことにより、あきさんやたかみさんとお知り合いになれて、また今回幸坊さんにもお会いできて、上手く言えないのですが、すごく幸せです^^
それと、オリジナルを描いている方はなんとなく同士!と思ってしまうところがありましてw
はじめましてなのに語ってしまってすみません><
とにかく、幸坊さんの創作活動を応援したいです!がんばってください^^
漫画やイラスト、楽しみにしています☆

ひなたむぎ さんvv

ご訪問&コメントありがとうございます~(●^∀^●)vv
先日はむぎさんのブログにどかどかと上がりこんで、ずらずらとコメントを残してしまいましたww

会場スペースまでお越し頂いた上に、漫画とイラスト集まで手に取って頂けてとても嬉しいです*><*
(大抵の方が漫画だけ買っていかれるのですが、本音としてはイラスト集も是非見て頂きたいのです^^;)
なかなか絵も漫画も思ったような形にならず、否定される事も多かったのですが
こうやって本にして、一人でも多くの方に読んで楽しんで頂けるのが嬉しいです^^

私も専門学校を卒業してからは仲間と疎遠になり、色々あって漫画を描くのが嫌になっていたのですが
ブログを始めて色んな方から温かい応援を貰ったり、創作をする仲間とも出会えて、ようやく納得のいく漫画を描き始めて
そこからさらにイベント会場でむぎさんに出会えたり・・と、とても実りのある時間を送れています。

創作って独りでするイメージですが、実際は独りじゃ難しいですよね。
一緒に頑張る仲間や作品を見てくださる方々、創作活動をする時間を与えてくれる人。
特に、一緒に頑張る同士は貴重で、有難い存在です(専門学校まで行った仲間うちでも、活動を続けているのはごくわずかです)
共に頑張っていきましょうね^^☆

むぎさんのイラストや漫画は、何だかアーティスティックな感じで、不思議な魅力が溢れていると思います。
これからも一つずつ、むぎさんの世界が紡がれるのを見ていきたいです><vv
こちらこそ、応援しておりますvv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/766-1c8ebcab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いい感じに女体が描きたいね «  | BLOG TOP |  » コミティア99レポです☆

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

