topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ペーパー用イラスト・・の、はず・・・・・・^^; - 2012.02.02 Thu

ペーパー用

おかしい・・・私はペーパー用に健全なお姉さんのイラストを描いていたはずなのに、
いつの間にこんな・・・・・・wwww


長い間男ばかり描いていて、女性への欲望が溜まってしまっていたようです^q^
でも今さら描きなおさない☆(おまww)


こんばんは、幸坊です。





イベント会場に送る荷物の準備や、ポストカードやらの準備をしていたら更新が開いてしまいました^^;
もう明後日の夜には東京に向けて出発だよー!?

しかもTOPにイベントのお知らせをまだ上げていないという(苦笑)
・・・今夜中に上げておきまーすww(遅ぇww)


ペーパーは白黒でもいいのですが、折角なので私お得意の2色カラーにしようと思います^^
セブンのコピー機で印刷するので、多分2色刷りくらいが一番無難かなーと思うのですが。

まぁある程度の絵にはなるようにしようと思うので、今日明日くらいで頑張りたいと思います^q^


それではまたイラストの作画に戻ろうと思うので、完成したら上げておきますねー☆
東京に出発するまでに、もう一度更新しようと思います。






拍手ありがとうございます!!
拍手コメントお返事、追記にて拍手コメントお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆




よこづなドン さんvv
拍手コメントありがとうございます~(●^∀^●)vv
何とか完成しました!!大変長い道のりでしたが、完成して一安心です*^^*
困難に負けない力を感じて頂けて嬉しいですvv
綺麗なだけだとちょっと物足りない、どうせ男ばっかり描いているんだから、少しは男らしい意味も込めたいと思いましてw
困難に耐える力も必要ですが、困難に立ち向かう力が大切だなぁと思う今日この頃です。




りりん さん♪♪
拍手コメントありがとうございます~(*^ω^*)♪♪
完成しましたよぉ!おや、もうりりんさんに美味しく召し上がられたようだwww
掛け軸・・にしたら、もしかしたら悪霊から守ってくれるかも知れません(むしろ呪いじみているww)

衣装ですね、和の色合いが非常に難しかったです^^;
祐喜君の着物、寸前まで白地に白黒の格子模様にしようと思っていたんですけど
黄色地に変えまして、ちょっと可愛さUPしたようですねw
くそぅ、可愛い着物で女に間違えられればいいさ!(何その言いがかりww)

閻ちゃん今回も派手柄です!やっぱり一番手間が掛かっていますww愛の力ゴシャッ(殴)
ちょいと気合が入りすぎて微妙になっちゃったかなーと思いましたが、
さすがは閻ちゃん、私の力不足をそのイケメンさでカバーしてくれましたww^q^

クオレとトーマ君の金髪二人は、最初どうしてやろうかと思いましたね!!(苦笑)
衣装はなかなかに行き当たりばったりで考えましたが、何とか馴染んで良かったですw
クオレのスカーフは外す為にあるんでしょー(何その決め付けww)
袖の柄はこっそり忍ばせる感じで入れました^^普通の軍服とは違う、少し優雅な感じになればと思って♪

トーマ君何着ても様になるので悔しいです(何がww)
トーマ君、あのお姉ちゃんが帽子買ってくれるんだって!!良かったなーちゃんとお礼言うんだよ!
個人的には、トーマ君の学ランの滲み加減がお気に入りだったりしますw

背景まで手を抜かずに一品仕上げたいと思いまして、色合わせも大変でしたが
何とか一つの作品としてまとめ上げる事ができて良かったです*^^*
今回は先行でポストカードを作ってみたのですが、イラスト集に収録するのも楽しみです♪♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/763-6ac02987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コミティアに行ってきます☆ «  | BLOG TOP |  » 記念絵完成秘話

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

