topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


絵も進まないので、宣伝でも - 2012.01.15 Sun

コミティア99 サークルカット

3日ほどバイトが続いておりまして、イラストの方も進んでいないので
とりあえず、来る2月5日のコミティア99の宣伝でもしておきますw


突然ですが、サークル名変更しました!!\(^o^)/

前回は、以前までしていましたコピー本の流れを汲んで『The Secret Stage』にしていたのですが
どうも分かりにくい!アルファベットややこしい!!幸坊との関連が希薄!!!という感じがしたので、
幸坊と同じ読みで一時違いの、『幸房(ゆきんぼー)』というサークル名に変更させて頂きました^^

幸坊がなんか描いたり作ったりしてる工房的なイメージを持ってもらえたらと思いますww
前回のスペースの位置が微妙だったので、今回初参加みたいなもんだからと変更に踏み切りました。



そして前の関西・関東のコミティア共に怪奇探偵俱楽部押しだったのですが、今回は新刊が無いので
イラスト集の祐喜君を使い回させて頂いてますw
12月頭が申込み締切で、サークルカットを描く余裕がありませんでした><


またTOPにイベントのご案内を上げますが、ここでもスペース№を書いておきますねー。
スペース№ゆ08bです。

既刊の漫画とイラスト集以外に何を持って行こうかなーと地味ーに考え中ですw
良かったら誰か案ください(自分で考えろよww)
ポストカードでもちょっとだけ刷って持って行こうかなー。



それでは明日バイトがお休みで、明後日出勤したらまた2連休ですので
その間にイラストをガッツリ進められるよう、今夜はゆっくりしたいと思います*^^*

余力があれば、明日の夜に一度浮上できればと思います☆




拍手ありがとうございます!!
なかなか膀胱炎もしつこく、久々に手の込んだイラストに難航しているのですが
ここが正念場だと思って頑張っております(*`v´*)

ではではまた次回です☆☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

 おはようございます(^O^)
 「幸房」って良いですね♪上手いな~って思いました(^^♪
 コミケとかそういうイベントに行きたいと、興味はあるのですが人酔いが激しいのでいつもテレビでしか見たことがないのです。(>_<)
 幸坊様のイラスト欲しい~(特に閻魔様と、クオレさん(●^o^●))笑
 頑張ってください☆応援しています(*^_^*)

こよみ ひろ さんvv

こんばんは^^♪
実は過去に『幸房』って勘違いされた事があるのですが、思わぬところで役に立ちましたw
P.Nとサークル名があまりにも乖離してると分かりにくいと思ったので^^;
でももしかしたら、P.Nの方を幸房だと勘違いする方がいらっしゃるかも?(ちょっと紛らわしい?^q^)

私もコミティアとか、オリジナルオンリーのイベントにしか参加した事が無いのです!(しかも行くのも参加したのも、去年が初めてw)
コミケとかは本当に人が多そうですよね~私もまだ行く勇気が出ません(苦笑)
オリジナルオンリーイベントは、そこそこに人はいますが混雑するほどではないですよ^^(コスプレもいないです)

私のイラストが欲しいですと!?恐縮です~(*/ω\*)
漫画の通販をしてるのはご存知だと思うのですが、今までブログにUPしたイラストも扱っていますので
もしご希望あれば教えくださいね~*^^*
ひろさんは閻魔様とクオレが好みと・・メモメモ(何をチェックしてるww)

一人でも多くの方に作品を見てもらえるよう、東京行って頑張ってきます☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/755-418316e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと線画ができました\(^o^)/ «  | BLOG TOP |  » 不覚・・・・・・

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

