topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


不覚・・・・・・ - 2012.01.13 Fri

※クリックで大きくなります
記念絵途中

只今、記念絵の線画を描いている途中なのです・・・が・・・・・・

治りかけていた膀胱炎がぶり返しました(涙)

昨日、かなり症状も治まりまして『お?治ったんじゃねww明日バイトだけどちょっと根詰めたれwww』とかやってたら
案の定悪化しました><;

本当は今日もう少し描き進めたかったのですが、夜更かしもほどほどに寝る事にしますT T


こんばんは、幸坊です。





次回には、着物の柄や背景も全部埋まった線画がUPできると・・いいな・・・(弱弱しいww)

私は一気に作業を進めたいタイプなのですが、こうなると本当に少しずつ進めるしかないですね^^;



そういえば、12日夜にpixivのメッセージで一件、イラストカットのお仕事の依頼が入っていたのですが
私が今こんな状況ですし、納期が20日前後と非常にタイトなので辞退しました。

あまり大きなカットではないのですが、12点と短期間で仕上げるには結構な数なので・・・^^;

私のpixivページを覗いた事がある方はご存知だと思いますが、普通に底辺絵師なのでねw
底辺の人は割と頼られると断り難い、みたいな感じだと思ってこういう無茶な依頼をしてくるのでしょうかね・・普通にもう少し早めに準備しろよと思うのですが(苦笑)

既に商業からは完全に逸脱してるので、仕事を辞退したからチャンスを逃した云々とかは全然思ってません。
てゆうか皆様、どっかの本のイラストカットなんかより、この記念絵の完成の方が早く見たいでしょ?そうだと祈ってる(苦笑)

私でない誰かが出来る仕事は、基本的に他人に任せる主義なので、私は私にしか描けない絵に集中しようと思います。





拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントのお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆





りりん さんvv
拍手コメントありがとうございます~(*>∀<*)vv
記念絵きましたーー!!でも進行はトロトロww
膀胱炎にやられて記念絵が進まない不甲斐ない私を叱って閻ちゃーん!!(無茶振りすなww)

和服男子ーず、なかなか頭を悩ませてくれます(苦笑)
家が元呉服屋とはいえ、着物に関するスキルはゼロに等しいので
色柄もその都度その都度、必死で調べてますww^q^
そのクセに自分で柄をデザインしたがる困った子です^^;

でも和服の色柄にはこだわりもひとしおなので、楽しみにして頂けて嬉しいです*^^*
着彩までもう一息、がんばります☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

頑張って

僕は♂やから膀胱炎の辛さはわからんけど、ほんと辛いらしいな(T-T)

なんかバイトにピアノに大変みたいやけど
す頑張ってよ(^_^)v
無理はせんようにね(^_^)v

けど幸坊のピアノはビックリ(((・・;)
聞いてみたいな(^_^)v

二巻が楽しみな油揚げでした(^_^)v
くれぐれも無理はせんようにね(^_^;)

油揚げ さんvv

男性は女性に比べて、膀胱炎にかかりにくいって聞きますからね~T T
滅茶苦茶体調が悪くなる訳でもないのだけど、それが逆に大変(不快感があっても休めないし><)
地味~に辛いですww

ピアノは発表会が終わったので、その反動もあって今はあまり弾いてなかったりします^^;
バイトと絵の方に集中で♪
でも一気に絵を描くのが好きなので、ついついバイトがある日の睡眠時間が2~3時間になってしまったりw
それをやると膀胱炎が悪化するので今は控えています(苦笑)

YOUTUBEで弾いてるのは凄いけど、私のはそんなに凄くないですよ~ww
あくまで趣味の粋なので、弾くのでやっとこせです^^;
でも絵と同じで、聴く方が少しでも感動するように弾きたいとは思います。

ちょいと今イラストに苦労しているので、2巻は気長にお待ちくださいね~ww^q^
コミティアが終わったくらいから、少しずつ次回の準備を進めていこうと考えています☆
お優しい応援とっても嬉しいです*^^*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/754-b30ca5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絵も進まないので、宣伝でも «  | BLOG TOP |  » 記念絵製作再開しました

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

