topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


記念絵製作再開しました - 2012.01.11 Wed

※クリックで大きくなります
記念絵途中

予告通り、記念絵の製作を再開しました!!

以前にUPしたこちらの下描き↓↓に

2周年記念絵配置

もう一枚紙を重ねて、着物の柄や背景の下描きをしていってます。
色々と手間のかかる絵ではありますが、地道~にやっていきますw


こんばんは、幸坊です。




とはいえ、大体でもいいから完成予定日を決めて作業をしないと、怠けてなかなか仕上がらなさそうな予感^^;

実はもう一つ別件で描いているものがあるので、そちらも近々完成させる事を見込んで
20日ちょいくらいで完成させられたらなぁと思います。

そろそろ漫画も再開させたいところですしね。



あっ・・・思い出した、大事なお知らせが一点。


2月5日に開催される、コミティア99に当選しました\(^∀^)/☆

その準備もあるので、記念絵をトロトロと描いてる訳にもいかないんです!!(苦笑)
東京開催ですので、近隣にお住まいの方、もしくはサークル参加される方がおられましたら、お声を掛けて頂けたら嬉しいです^^

新刊は無いのですが、ペーパーとか少しでも目新しいものを持って行けたらと思います♪
とりあえず参加する事に意味がある!っていうのがポリシーですからww

またTOPにお知らせを上げますので、スペース№はそちらに記載させていただきますvv



今日明日と連休でランデブーな幸坊なのですが、困ったことに
膀胱炎を患ってしまい、治るまではあまり遠出ができないので残念です・・・><

専門学生の頃に膀胱炎を初めて発症しまして、それ以来ストレス事が重なると再発してしまうようで
今回は久々の再発です^^;
多分ピアノの発表会のプレッシャーと、年末の忙しさがたたったのかなぁ。

今は少し症状も和らいできたのですが、直りきるまではあまり無理もできません。
膀胱炎の辛さは経験者にしか分からないと思うのですけど、とにかく早く直さないと不便なのですw

本当はこの連休のうち1日を使って、好きな絵師さんの絵を見に行こうと思っていたのになぁ・・・
またの機会を待つしかなさそうですT T


それでは、膀胱炎を治しつつ記念絵の方を進めていこうと思います☆





拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事ですvv
祐喜君の化けの皮を剥がしてみたものの肉食バッチコイな方が多くてですね・・祐喜君良かったねww

ではではまた次回です☆☆




愛 さんvv
拍手コメントありがとうございます~(●^ω^●)vv
あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします*^^*
いえいえ、私の方こそ年賀状の発送が送れてしまいまして><(いつも元旦には届かないのですがww)
暑中見舞い!これまた楽しみな事を・・vv
色々お忙しいと思うので、無理はなさらないでくださいね!年賀状は私のただの恒例行事ですのでww^q^




りりん さん♪♪
拍手コメントありがとうございます~(*>ω<*)♪♪
イケメン祐喜君(イラスト限定w)一丁おまちー!!^q^
隣の缶コーヒーはりりんさん・・だと!?間接どころか直接キッスじゃないですか(お前も表現が直接的すぎるww)
祐喜君、その缶捨てずに持って帰って、丁寧に水洗いして夜も抱いて寝なさい(マジかww)

さすがりりんさん・・男性は肉食であれ、そうだろうクオレ!?(俺に振るなww)
見た目は草食、中身は肉食!これぞロールキャベツ男子(●>∀<●)
祐喜君・・・おめでとう(おまww結婚許すのかよwww)
お前は絶対に結婚できないタイプだと思っていたのに・・浮気するんじゃないぞ!・・何?自信無い??しばくぞテメェ^ω^#(祐喜正直すぎるww)
えー・・祐喜君いわく、女の子は皆可愛いから一人に限定できないそうですwwなのでりりんさんも浮気しまくってください(結論が無茶苦茶だww)
いいじゃんいいじゃん!閻ちゃんだってクオレだっているんだし!!(wwwwww)

ジンはキングオブイケメン!うまい!!\(^o^)/
一度でいいからジンガールになってみたい(淡い夢をww)
ふふ・・私、中学生の頃にRAVEのジークさんが大好きでしてね、地道~に単行本を買って読み進めていたのですが
ある日友達に『ジークさん死ぬんだってー』ってネタバレされてショックを受けて、それ以降は読んでません(苦笑)
私にとってはジークさんが全てだった・・・(切実すぎるww)
色々あったけど、今は旦那がもう死んでるようなもんなので何も怖くないぞー☆(最強すぎるww)




遙麒 さん☆☆
拍手コメントありがとうございます~(●^∀^●)☆☆
チラリと覗く鎖骨・・だと!?さすが遙麒さん、見所が肉食だ・・・(おいww)
肉食系だけど、ガツガツしたら引かれるの分かってるから草食を気取ってる祐喜君ですw
そして女の子が油断してるところに『襲っていい?』爆撃・・・こいつは確信犯か?^^;

おいでおいでイラスト!!あれに誘われたら術中に嵌まりますよ~^q^
あれでちょっと遠慮気味に寄ってくる女の子が好きなんです祐喜君(どこの情報筋だww)
是非とも、草食気取りの祐喜君を術中に嵌めて欲しいものです(何を言ってるんだお前はww)

皆さんやっぱり肉食系男子が好きなようで、良かったね祐喜君ww
最近出てきたキャラは閻ちゃんといい、肉食系が多い模様^^;
あ・・閻ちゃんは肉食っていうか絶りnゴシャッ(夜中のテンション自重しろww)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/753-89dd70f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不覚・・・・・・ «  | BLOG TOP |  » ☆祐喜君キャラ紹介☆

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

