topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆祐喜君キャラ紹介☆ - 2012.01.09 Mon

キャラ紹介用祐喜君

お待たせしました!!
祐喜君のキャラ紹介・修正版です☆
なんで結局イラストにこんなに気合入れたし!!!(苦笑)


『まぁ適当に仕上げっか~ww』程度で線画を描いてたのに、気が付いたら持てる技術全てを駆使して塗ってたww^q^
そしてダウンにポケット付けるの忘れてた・・・orz
適当に塗るつもりで線画描くからこうなるんだよ(後々修正したところもあるし)


なんだろう、祐喜君を一生懸命描いたらいつも変な後悔に見舞われます、こんばんは幸坊ですw






こちら拡大版です↓↓

キャラ紹介用祐喜君 拡大版

よし、では気を取り直して、祐喜君のプロフィールを書いていきましょう☆


【名前】
藤野 祐喜(フジノ ユウキ:幸坊の苗字1字と母方の苗字1字、そして下の名前は幸坊が本来付けられる予定だった名前の読みから(近所に同じ読みの男の子がいた為、見送られましたw))

年齢:一応幸坊と同じだが、途中で年を取らなくなる可能性あり

身長:174cm(幸坊の身長を男性版に置き換えて割り出しました)

体重:その時その時の幸坊の作画によって体格が変わるので、設定できません←コルァww

趣味:イラスト・漫画を描く、ツイッターで呟く、道行く女の子を眺める

特技:いともたやすく話の腰を折る、目視で女の子のスリーサイズを見極める、必殺☆カメラ目線←New!!

好物:おっぱいおしりペロペロ^ω^←自重しろww 服装は柄物の服が好き。

初期装備:ピンピンに尖らせた鉛筆、柄もののシャツ、ユ●クロのジーンズ、バイト先だと白のシャツと黒パンツ、ボールペン装備

耐性:待ち時間、エロ

弱点:プレッシャー

出現ポイント:自宅周辺、勤め先のショッピングモール紳士服売り場(人手不足の為、たまに婦人服売り場にも現れる)

【部活】
高校時代は空手をやってたりした。団体で全国出場経験有。
しかしその時に、自分は本格的に集団に馴染めない人間だと気付いて今に至る←イマココ!
勝手に部内最強を目指していたが、空手の才能はあまり無かったようで夢に終わるw

【性格】
何を考えてるかよく分からないとしばしば周囲に言われる。自分でも何を考えているかよく分かっていない。
真面目な部分とちゃらんぽらんな部分とが両極端。好きな事はとことんやるが、嫌いな事は一切しない。

公私の差が非常に激しく、プライベートでは非常に奔放で、友人と行動していても速攻でいなくなる。
発言も時折斜め上をかっ飛んでいて、女子の如く話題が飛ぶ事多数(自分の中ではもう前の話の内容は終了しているらしい)

しかし一転、仕事の場や親しくない人の前ではそういった態度は一切取らず、ただのイケメン仕様になるw
一応、多くの人の前では自分の本来の言動は通用しないのを理解している。

【口癖】
『~じゃね?』
『マジで!?』
『若干』
『知ってる』
気分によって変な言葉を使ったりもするので要注意。

【その他】
一人称は基本『俺』。
4つ年上の兄、通称『政宗』(本名ではないw)がいる。
右目の黒子の位置とおおよその髪型を幸坊と共有している(最近は固定ですが、髪型は変化します)

昔はヲタクで二次元の女の子にしか興味を持たなかったが、専門学校に入って何故か三次元の女性に目覚める。
同い年か年下の女の子が好み。でも基本的に女性は皆好き←ここ重要
でも下品な女性は苦手らしく、大人しめの女の子が好き。
『幸坊キャラの中では誰が一番憧れ?』という質問では、司命ちゃんが一番の高嶺の花らしい(どういう情報ww)

近頃はこのブログでの立場の味を占めてきたようで、画面の前では気取ってイケメン面をするようになってきている。
画面の前ではぽやっとした草食男子気取りだが、中身は間違いなく変人の食虫植物系男子(肉食でもないとかww)




・・・とまぁ、祐喜君とはこういう感じのキャラだと思いますw

一番最初のキャラ設定も読み返したのですが、あれっ祐喜君ってこんな真面目なキャラだっけなー・・・と(苦笑)
興味がある方は一度読んでみてくださいw→→祐喜君 最初のキャラ紹介

これは正式には『男子学生バトン』というもので、だから『部活』とか入ってるんですねー^^
もし興味がある方はやってみてください♪


んもー祐喜君、一旦画面の前から離れると『あのお姉さんのおっぱいは絶対Dカップだ間違いない(`・ω・´)キリッ』
とか言ってる人なので、皆さんホントこの顔に騙されちゃ駄目ですよ★

・・・ちなみに祐喜君、女の子への落とし文句は何だっけ?
『襲っていい?』?駄目に決まってんだろ(単刀直入すぎるww)


全く、その肉食度を少しくらいクオレに分けてやって欲しいもんだ(うるせぇww)




それでは祐喜君の紹介も終わったので、記念絵の方をぼちぼち再開しようと思います^^☆







拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事、今から書かせて頂きますvv

ではではまた次回です☆☆




遙麒 さんvv
拍手コメントありがとうございます~(●^∀^●)vv
年賀状遅くなりました~ww全く、いつも元旦に間に合わないのは何故でしょう(苦笑)
触ったら柔らかそうな・・・龍のぬいぐるみですか?(なぜそこで敢えてとぼけるしww)
女の子のお尻は私が貰ったぁぁ!!!(駄目だこいつ何とかしないと・・・)
正月から全力疾走でスミマセンww^q^

祐喜君!!イケメンキャラじゃないんですよー><
近頃やたらと画面の前で気取り始めたので、騙されないようにしてくださいね☆
『いいんだよ!?エロくても!見て癒されるから』←祐喜君観賞用になってるwww
いいんだ、どうせ男なんて皆えろいんだから・・・(コラ待てww)

閻ちゃんガッツリ赤着用ですよ!!もうこれは誘惑しているとしか思えない(落ち着けww)
赤色が果たして本当に女性を興奮させるのかどうかは不明ですが、確かに赤を着こなせる男性はいいなぁと思うのです><
閻ちゃんテンションが上がりますかwwありがとうございますvv
いや、でも赤を着てなくても閻ちゃんは危険です(確かに・・ww)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

 おはようございます(^^♪
 祐喜君のプロフ読みました~♪
 エロなのですね(>_<)いや・・・男性は仕方がないです笑
 初期設定も読みました(^O^)初めは「僕」だったのですね~確かに最初考えたときと、後から違ってきますよね~
 肉食万歳です笑

こよみ ひろ さんvv

こんばんは^^☆
祐喜君の過去設定まで読んで頂きありがとうございます♪♪
すみませんエロいんです・・まぁ男性ってこんなもんですよね(苦笑)
一応襲っていいか許可は取っているので、まだいいのではないでしょうか(いいのかww)

私も初期設定見て『僕』って書いてあってビックリしました!!もう全然イメージに無かったものですから^^;
この時はまだかなりマトモな人だったんだと思います(マトモってww)
最初のは本当にその場で考えたプロフだったので、後々変わってきても当然ですよねw
男性は肉食であれ!!ですよねww^q^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/752-4996dcd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記念絵製作再開しました «  | BLOG TOP |  » キャラ紹介の前にイラストが上がらないww^q^

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

