topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


キャラ紹介の前にイラストが上がらないww^q^ - 2012.01.07 Sat

キャラ紹介用祐喜君 途中

イラストが仕上がらなくて、祐喜君のキャラ紹介まで至らないwww\(^q^)/

うん、まぁよくある話です(勝手に納得するなww)
とりあえずイラストを頑張って、文章でキャラのイメージを落とすのが私の常套手段です(やめてくれww)

今日は夜にバイトが入っていて、今のうちに更新しておかないとかなり更新が飛んでしまうので
いそいそと更新です^^;


こんばんは、幸坊です。




前回の記事では祐喜君、シャツにカーディガンだったのですが
あまりにも寒そうだったのでダウンを着せましたw

ダウンって私は基本的に着ないんですけどね・・・ほら、何だかボンレスハムっぽくて(おいやめろww)
でも仕事場の売り場にはダウンのコートが沢山あって、ちょっと欲しくなってしまいますw


先月末、天野ぽき様と一緒にユ●クロに寄った際に、自分らのキャラはどの色の服が似合いそう?っていう話をしまして、
祐喜君と麻輝君(ぽき様の男性版?祐喜君と同じ立ち位置のキャラですw)で色々考えて遊んでいたのですが
何故かあまり黒のアウターを着せたがらない私^^;

今回の祐喜君のダウンもオレンジだけど、黒ってなかなかにハードすぎたり落ち着きすぎるイメージがあるんでしょうかね・・・

ちなみに、オタク男子は黒色の服を着る傾向が強いように思います(そうなのww)
カラーコーディネイトって難しいから、服装こだわりが無い人は黒着てるのが一番手っ取り早いんだろうなぁw

お買い物をしていて自分のキャラで妄想を膨らませるようになったら、一人でいるのが楽しくなっちゃって
あっという間にぼっち平気な親馬鹿路線に転げ落ちちゃうので、皆様気を付けてくださいね(苦笑)



服の色の事で、ツイッターで拾った話を思い出したのですが
男性は赤色の服を着た女性に興奮するという話はよく聞くのですが、あれはウソだそうです。

正しくは、男性は紫色に興奮する傾向があり、赤色に興奮するのはむしろ女性の方らしいのです。
つまりは、女性は赤色の服を着た男性には気を付けろと・・・・・・







・・・・・・・・・ハッ( ゜Д゜)

誕生日お祝いお礼絵

・・・皆さん、赤色の服を着た男性には気を付けて(お前が一番気を付けろな)

ちなみに、ユニ●ロでぽき様にその話をしていた時に、ちょうど赤色のアウターを着た男性とすれ違ったのですが
残念ながら、効果はイマイチだったようです・・・(要はアウトオブ眼中かww)

まぁ、本人が似合う色を着るのが一番ですよね(ここまできてその結論かよww)






拍手ありがとうございます!!
拍手コメントのお返事、こちらでまとめてさせて頂きます><遅くなってスミマセン~;;

ではではまた次回です☆☆




よこづなドン さんvv
拍手コメントありがとうございます~(*^ω^*)vv
明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします*^^*
いえいえ!年賀状イラスト以外にUPするイラストも無かったもので・・・ww
新年のご挨拶ですし、ほっこりできるイラストを目指して描いてみました!それが伝わって良かったです♪
いや、決してお尻の山がポイントだなんていう事は(自分で言ってるじゃねえかww)

本当はここまで加工するつもりは無かったのですが、どうも加工しないとほっこり感が足りない感じがしたので
デジタルの力を借りていますw
でも、デジタルで直しも出来ると思ったら、少し思い切った事も出来ますよね^^
とはいえ、原画を見てもらう楽しみも欲しいので、出来るだけ加工無しでも見栄えのするものをと考えています><☆




りりん さん♪♪
拍手コメントありがとうございます~(●>ω<●)♪♪
あけましておめでとうございます☆今年もお世話になります*^^*
さすがりりんさん・・イケメンの定義をよく分かっていらっしゃる(定義なんてあるのかww)
イケメン中のイケメンで許されるのはジンだけですぉー*><*
脇役とかは一癖あったりして、愛されキャラが多いですよね!
でも脇役だから、下手したら死んだりして途中から出てこなくなったりね・・・ウッ←覚えがあるらしいww

来たよ祐喜君・・ロールキャベツ系男子ww
ぽやっとしてるフリかましてますが、あいつは女の子大好きですぜー!!
二人っきりになったら何してくるか分からないから要注意ですぉー(*/ω\*)イヤン
ちょいとお待たせしてますが、紹介記事でキャベツを全部剥ぎ取ってやります★
祐喜君の紹介が終わったら、記念絵を再開しようと思います*^^*

昨年はイベントに来て頂いたり、通販をして頂いたり、応援も沢山して頂いて、とってもお世話になりましたvv
まったりペースでの活動とはなりますが、今年もどうぞよろしくお願い致します(●´ω`●)
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/751-4d14a5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆祐喜君キャラ紹介☆ «  | BLOG TOP |  » 新年一発目のお絵かきと次回予告w

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

