topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


新年一発目のお絵かきと次回予告w - 2012.01.04 Wed

新年一発目の祐喜君 途中

記念絵を再開する前に、ちょっとリハビリw
年賀状制作で疲れてお絵かきを少しお休みしてたので、肩慣らしに祐喜君です^^


こんばんは、幸坊です。




どうでもいいことですが、近頃とある問題が浮上してきましてね。

どういう問題かといいますと。

祐喜君があまりにもイケメンキャラ的な立場になりすぎている(どういうことww)


違うんだ皆、よく考えてみてくれ!!
今となってはほぼ別人状態とはいえ、元は幸坊の男性バージョンとして発生した祐喜君。

顔はともかく、性格がイケメンな訳がないじゃないか・・・・・・(確かに・・ww)

祐喜君に付いてしまったイケメンイメージを払拭するべく、次回は祐喜君のキャラ紹介を作り直そうと思いますww
そこの子猫ちゃん、祐喜君を草食系イケメン男子だと思っていたら怪我するぜ★(そんなイメージなのか?ww)


うんでもよく考えてみたら、幸坊キャラでマトモな人って皆無だった(えwwおまwww)

でもダントツで斜め上をかっ飛んでるのが祐喜君と閻ちゃんっぽいので、非常に要注意ですよ(苦笑)



これはおおよその人に当てはまると思うのですが、
典型的なイケメンキャラっていうのが昔から好きじゃないんですよねw
非の打ち所の無いようなイケメンキャラはかえって清々しいのですが^^;

そして典型的なヒロインキャラも好きじゃなくて、どうもどこか捩れたような奴らばっかりなのですw
くそう、ロクな育ち方してねえなこいつら・・・(お前に言われたくないw)

流と利根っちは、やはり天野ぽき様サイドから来ているので、割と正統派なんでしょうかね(でも不思議と違和感は無いw)
怪奇探偵倶楽部では元々は巽巳のみが私のキャラで、もう一人別のヒロイン(藤崎)とで幽霊漫画を描こうと考えていたのですが
巽巳があの陰気さで、逆に藤崎がハッスル少女なので、まぁこれがまた色々捩れてました(私の漫画こんなんばっかりw)


まだまだ動いてないキャラが沢山いるので、早く漫画で動かしてあげたいなぁと常々思っております><
私があと2人ほど足りない(軽く人員が足りないみたいに言うなww)

それでは次回は祐喜君の紹介記事いきます☆




拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事を書かせて頂きますので、少々お待ちくださいね><
コメントお返事、次の記事の追記に書かせて頂いてます!スミマセン~><

ではではまた次回です☆☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

 明けましておめでとうございます(*^_^*)今年もよろしくお願いしま~す♪
 
 私は早速怪我をしました笑イケメンさんにやられました(^O^)
 もうやられていたというのが正しいかもしれませんが笑 閻魔様に
  
 今年も物語+絵も載せていこうと思っています<m(__)m>

こよみ ひろ さんvv

あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします><vv

あぅwwひろさん、早速お怪我をww^q^
それよりも先に、閻ちゃんにグッサリとやられていましたか・・・これは手遅れだ(コルァww)
大丈夫です、私もすっかり閻ちゃんにやられて出血多量です(全然大丈夫じゃないww)
残念なイケメンばかりのうちの住人ですが、その残念さがまたツボなのでどうしたらいいんでしょうね(知らんww)

ひろさんの物語の展開、今年も楽しみにしています*^^*
マオちゃんと智春・秋兄弟の関係がどうなるのか気になってます><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/750-fd6a37a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャラ紹介の前にイラストが上がらないww^q^ «  | BLOG TOP |  » 新年あけましておめでとうございます☆

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

