topimage

2017-11

 - --.--.-- --


和服ショールラストだぉ(`・ω・´) - 2011.12.26 Mon

※クリックで大きくなります
和服ショール トーマくん

最後のイケメン(将来有望w)を忘れちゃいけない和服ショールラスト、トーマ君です☆
くそぅこの子ショールごと持って帰りたいな(おまわりさんこっちです)


こんばんは、幸坊です。





4枚描いてようやく、墨の扱いが分かってきたような気がします^^
墨の滲み方は透明水彩とかとちょっと違う感じなので、最初の閻魔様とかはやや墨に翻弄され気味でしたw

ムラができるのをつい恐れてしまうのですが、逆にムラがいいのですよね♪

ちなみに一番最初は閻魔様からスタートしたのですが、私の性質上、
閻魔様を最後にしたら無駄に凝ってしまうだろうと思って最初に描きました(苦笑)
その判断は間違っていなかったと思います・・!!(それは間違いないww)



さて・・クリスマスも終わっていよいよ年末が近付いてきたのですが
年賀状の準備が全然出来てないよ・・・!!!(おまww)

30日から1日までバイトに投下されるので、それまでには何とかしないとなんですがね・・・
家の年賀状の編集を頼まれているので、困ったものです^^;
家の年賀状、本当にやる気しないから困るんだ・・(父と母の似顔絵を描かないといけないのが嫌だ><)

私の年賀状は元旦には届かないと思いますが、皆様気長にお待ちくださいませ(諦めたww)


それでは今回は少し手短に、この辺りで失礼しますw





拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆




りりん さんvv
拍手コメントありがとうございます~(●^ω^●)vv
クオレー!りりんさんだー!襲われてこーい!!(何でそうなるww)
えへへクオレイケメンだって良かったねうへへ(その変な鳴き声やめろww)
クオレと祐喜君とえまさまとトーマ君とでそれぞれ違うイケメンを楽しんでくださいww^q^
イケメンに囲まれて生活してる私は幸せ者だよぐへへへゴシャッ(いい加減にしろww)

納得のいかない状態で舞台に立つのは本当に辛いし、失敗するのが目に見えてるから尚更ですよね><
正面から当たって玉砕する美徳もあるかもですが、回避する選択を取りました。
実はずっと前から今回は仕上がらないような予感がして、逃げたかったのですが直前まで逃げずに頑張れただけでも良かったです。
バイトも年末年始で大変です・・・!(苦笑)
まぁこの一山を乗り越えたら一段落だと思うので、頑張ります(*´v`)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/746-e0cf3186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年賀状描いてますぉ «  | BLOG TOP |  » とりあえずは一段落

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

