topimage

2017-10

 - --.--.-- --


昨日の幸坊のスケジュール - 2009.09.11 Fri

バイト→カーブス(フィットネス)→帰宅→犬の散歩→晩御飯の手伝い→晩御飯→落ち。(就寝)

ちょ。ぽき様の5000Hit祝い制作はどこへいったの(汗)

とどのつまり、疲れて寝てた訳です。
こんにちは、幸坊です。

ちょっと、ここ二日ほど睡眠時間が不足してまして・・・
申し訳ないですが、もうしばらくお待ちくださいませぽき様m(_ _ )m




イラストは今日帰ってから何かガリガリしてUPするとしましょうか。
さすがに2日連続でイラスト無しっていうのも退屈でしょうしね(苦笑)
いや、今からガリガリしてもいいんですが。
だって・・・暇だし。

今はクロックス冬の時代よ~まだ冬物買うのは早いしねぇ。
てゆーか先月の給料明細もらってないんですけど・・・
う~ん・・・銀行行って記帳してこないと・・・・・・


ダメだ。
テンションが上がらない。

ネガティブハッピーキャンペーン、再来だ。

うぅ~さらにこの仕事場のカメなPCがテンション下げる。
口内炎痛いし。
髪が伸びてきてうまくセットできないし。
指の爪の横の皮がめくれて痛いし。
てゆーか・・手が乾燥してるし(汗)

・・・はっ。
労働契約書出すの忘れてた(汗)


こんの陰鬱な気分をどうにか打開しないと。
と、いうことは~この陰鬱な気分の原因を一つでも取り去ればいい訳だ。
PCと口内炎と手はすぐにはどうにもできないから~
つまり、髪をどうにかしろという訳か。

・・ってぇよくよく考えてみたらば!!
今日カーブス行ってピアノ行ってたら美容室の営業時間に間に合わないじゃないか!!
しかも明日は夕方まで仕事じゃないか!!
何、明日の出勤前に行けと・・・
夜型の私には死刑宣告に等しい。

でもでも、朝に髪型を綺麗にセットしてもらって出勤するっていのはいいだろうな~。
はぁ~(素敵妄想中)


今から明日、空いてるか聞いてみよかな。




● COMMENT ●

わーかーるわかるよ君のきーもちー(@ってCMなかったっけ?

いいの!
気にするな!!

俺も同じ状況なんだ!!!(叫)

何かね体動かすとマジで眠さ倍増だぜオイ。
や、睡眠がちゃんとできるのはいいことなんだけど、今まで寝たくても寝れなくてお薬に頼ってたからいいことなんだけど

描かせてよマイエンジェルー!
って気分になります(@何それ)


しかもさ、今ペンタブ調子悪い。
まだ…まだ買ってから何ヶ月しか経ってないのよ?
おかしいおかしいおかしい。


たぶん日曜日、天野は壊れまくりのレディオ状態で歌うと思うからムービーでも何でも撮ればいいよとおもうそれでブログにでも晒せばいいとおもう(爆笑)

壊れ、まくりの~レディオ~♪(歌うな)

とりあえず、5000Hitおめでとう(笑)

睡眠時間とか、3時間くらいで生きていけたらいいのにな!
だったら、好きなこと一杯できるのにな!!
昨日とか9時くらいに落ちて、途中で起きたりしたけど結局今朝の11時過ぎまで寝てたってどういうこと(涙)

ペンタブちゃん、寿命早くないか?
ウチの1年以上使ってるけど・・まだまだ現役だぜ??
もしや・・ペン先の削れ具合から見て
ぐりぐりしすぎ?

ウチも日曜は『女は海~』状態になると思うから(何だそれ?)よろしく(●´▽`●)♪
ぽき様がネタなら、ウチはガチだっっ!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/74-bb1b1820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がりがり。 «  | BLOG TOP |  » イクメン!!

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

