topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


配置完了!! - 2011.12.13 Tue

※クリックで大きくなります
2周年記念絵配置

記念絵の大まかなキャラ配置が完了しました^^♪

進みが非常に亀でスミマセン^^;
これからさらに背景・着物の柄のデザインを描き込んでいこうと思います。


こんばんは、幸坊です。




この配置は元々決まっておりまして、最初にこの状態でラフを描いて、
そこから一人ずつ下描きをしていました。

本当はPCに取り込まずに4人合わせようかなーと思っていたのですが、
下描きをしているうちに人物のサイズが微妙に狂ったりしてしまったので、スキャンしてPC上で合わせました。

今回の為に新しいアクリル絵の具も買ってきたし、早く着色に入りたい~><
それにしても、これ本当に年賀状イラストを描くまでに完成するのか・・・(苦笑)
バイトが始まるまでに粘ってみましょう^^;



個人的にすごーくネックなのが、祐喜君の持っている番傘。

もう少し鋭角に開くのかと思っていたら、いざ描いてみると結構水平に開くものですから
クオレと閻ちゃんの手が隠れてしまうんですよね><


閻ちゃんが一番後ろってらしくないのですが、一番身長が高いので後ろですww
地面に頭を擦り付けてお願いして、後ろに下がってもらいました^q^
あとメンバーが男ばかりで嫌だとのクレームも受けたのですが、地面に(ry)て了承してもらいましたw

本当はクオレと閻ちゃんの身長差をもう少し出したかったのですが、これは奥行きの差分という事で・・・
横に並んだら、普通に彼氏彼女くらいの身長差があると思うのだけど(その言い方やめろww)



まとまりの無い困った男共なのですが、学級委員長(クオレ)に任せて何とかまとめてもらいましたw

さて、これからどのように仕上がっていくのか、何となくなプランはあるのですが作者も未知数です(えww)
しっかり考えているようで行き当たりばったりなんです(苦笑)

いざ仕上がってみないと分からないので、もし失敗したらここに泣きにきます(縁起でもないww)

とりあえず泣きを見ないように頑張りますww^q^





拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆




遙麒 さんvv
拍手コメントありがとうございます~(●>∀<●)vv
バッグ可愛いでしょ!って言っても、実は母チョイスだったりします~ww
でも私も可愛いと思ったので、母の意見に賛成☆
大きいのを買っても小さいのを買っても問題ありっていうのは困りものですね^^;
私はあまり物を沢山持ち運ぶのが好きじゃないので、いつも入れるものは決まっていますw
見えないところがまた重要なんですよね♪
これからヘビロテしそうです*^^*

キャンドルホルダー、これは運命の出会いでしたvv
『今買わないともう巡り会えない!!』と思ったので、即購入です^^
キャンドルホルダーっていうと、コップみたいな形やお皿のようなものが殆どなので
これは新感覚です♪(でも火事は起こすなよと母に釘を刺されましたww)

バイト先がようやく決まりました☆ありがとうございます><vv
これで安心してお金が使える・・・(浪費注意なww)
また少々環境が変わりそうですが、馴染むまでひと踏ん張りですね。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

 おはようございます(●^o^●)
 素敵なイラストだ~完成が楽しみです☆
 クオレ様と閻魔様がヤバいです!来てますはぅぅ病笑
 

こよみ ひろ さんvv

おはようございます*^^*
来ましたねはぅぅ~病www^q^

クオレ様wwクオレに様付けは勿体のうございますよ、ひろさん!!
え?閻魔様はいいのかって・・・だって閻魔様は閻魔様だし(どういうことww)
クオレはその辺の白の軽四に乗ってるような素朴な兄ちゃんなので、どうぞお気軽に(その例えってどうなのww)
でも呼び方は個人の自由ですので♪←結論ww

ちょっとまだ色々落ち着かないので、イラストの進みはこの上なく亀になりそうです><
でもここまできたら必ず完成させますので、気長にお待ち頂けたらvv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/738-e407157f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと脱線中ww «  | BLOG TOP |  » 皆既月食と最近ゲットしたお気に入り

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

