topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


皆既月食と最近ゲットしたお気に入り - 2011.12.11 Sun

皆既月食1

昨日は皆既月食でしたね!!
皆様のところからは見えましたでしょうか??^^


皆既月食2

だんだん欠けてきたところです。

しばらくすると・・・・・・

皆既月食3

ほぼすっぽり、月が地球の影に包まれました。


前に月食があったのは11年前だったそうなのですが、記憶に無い^^;
昼間の月食だったとか、そんな感じでしょうか?

この度は丁度夜で、こちらは天気も良くて幸いでした♪


こんばんは、幸坊です。




昨日は久々に神戸に出ていまして、歩き疲れてグッタリしていて絵が描けなかったので(一昨日は履歴書を真剣に書いてたw)
今回は、最近ゲットしたお気に入りのものを紹介しようと思います^^


まずはこちら~

買ってもらったバッグ1

昨日、神戸に出た時にゲットした革のバッグです♪
私・・お恥ずかしながら、今まで革のバッグを一つも持っていなかったんです^^;

ずっと欲しかったのですが、買うならある程度良いものが欲しいと思って、
でもそこまでお金を出したくなるようなものになかなか廻りあえなくて、今に至りますw


買ってもらったバッグ2

今の革バッグって、絞ってあるデザインばかりなんですけど
絞ってないデザインで、シンプルめだけど可愛いやつが欲しくて。

実は、今年の誕生日に母が買ってくれると言ってくれたので、それが今叶ったのですw
『友達は、お誕生日に両親からブランドの財布を貰ったらしいで~』って前々からおねだりしてたのは秘密(おいww)
いやいや、普段は何もプレゼントなんて貰ってませんからwwおねだりもしないし^^;


※クリックで大きくなります(月食以外の画像は大きくなります)
買ってもらったバッグ3

中の模様も可愛かったので、言うこと無しです*^^*
夏用のバッグは結構持っているのですが、何故か冬用のバッグを持っていなくて・・・・・・

そして神戸に行った昨日も、バッグが無いからバイトに行く時に使っていたトートバッグを持って行ったのですが
『そのバッグ、あまりにもみすぼらしいから新しいバッグを今日買ったるわ』と母に言われる始末^^;

だってバイトが無くなって、イベントに向けてお金貯めてたから高価な買い物ができなかったんだもの・・・w

まぁ素敵なバッグを買って貰えたので良かったです!!
ありがとう母♪あと折半してくれた父ww(巻き添えかww)



そしてもう1点。


キャンドルホルダー1

これはキャンドルホルダーです♪

前日のボルネオ島旅行の帰りの空港で、これまた母に買って貰ったものですw
リンギット(マレーシアの通貨)が余ったら勿体無い、という事で買って貰いました^^


キャンドルホルダー2

いい感じの写真を撮ろうと頑張ってみるんだけど、なかなかうまいこといかない><
日本円で800円ちょっとくらいだったと思います。

私、キャンドルホルダーとランプが好きなんですw
可愛いのを見つけるとつい欲しくなるvv

こういう吊り下げるタイプのキャンドルホルダーってあまり見ないので、持って帰るのに少しかさばったけど
即購入でしたww


キャンドルホルダー3

火を灯してみる。
でも買って満足しちゃって、まだ火を灯してゆっくり堪能してない(苦笑)





今日、次のバイトの応募先の面接に行ってきました。


そして・・・・・・

無事、採用となりました☆
さすが大手、連絡が早い(そこww)

15日からの出勤になったので、ピアノとの折り合いもあるしでイラストの進行がちょーっとどうなるか分からないのですが・・・
出勤日までに頑張れって話ですね、そうですねww^q^

とりあえずは、これで次回コミティアまでの資金面の問題は解消されそうです。やったー!!
これから勤務時間と創作の時間、上手に折り合いをつけていけたらいいなー^^





拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆




遙麒 さんvv
拍手コメントありがとうございます~(*´ω`*)vv
2周年イラスト、私も完成をイメージしたらワクワクしてきますvv自分の事だけどww
まだ鼻血出すの早いですよ遙麒さん・・・フフフ・・・(何、お前ww)
和服と軍服(っぽいものw)、昭和ノスタルジーやばいですvv
面子が野郎ばかりで、男性の方には非常に申し訳ないイラストなのですが・・・ここはレディファーストという事でww
閻ちゃんを入れる為に和でまとめる事にしたなんてそんな事全然無いですよ(自分から言ってるじゃねえかww)

整骨院、有り得ない対応ですよ~><
人間性が疑われる・・・本当にそれです!疑いまくりです!!
散々人を待たせておいてこの対応ってふざけてんのか~!!!
いやいや、遙麒さんはそんな事するような人じゃないですよ*^^*
新しい勤め先もようやく決まったので、何はともあれ良かったです♪

あっ遙麒さんがクオレに浮気してる(待てwwていうか本命は誰だ)
閻ちゃんは旦那にするには非常に気難しい人なので、結婚相手にはクオレをオススメします(勝手に勧めるなww)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

 
 おはようございます☆
 採用決定おめでとうございます!!(>_<)私は今涙が出ています(マジの涙笑)
 連絡も早くてほっとしますよね~
 良かったです!本当に(●^o^●)
 お仕事とピアノ・生活が上手く整えることを願っています☆

こよみ ひろ さんvv

おはようございます^^♪
採用お祝いありがとうございます!!あっひろさん目から汗が(コルァww)
ひろさんの応援パワーが届いたようです><気に掛けてくださってありがとうございます!!
さすが大手、しっかりしてますね~受けたその日に電話が掛かってきましたw
これで嫌な思いをさせられた前の応募先の事も忘れられそうです(苦笑)

ピアノの発表会が終わるまでは、時間の折り合いを合わせるのが難しくなりそうですが
仕事をしていなくても、逆に気持ちが腑抜けて作業が進むとも限らないので
何とかやれるのではと思います(月に働く時間も上限があるようですし)
少しずつでも、イラストを進めていけたらと思います*^^*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/737-70463061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

配置完了!! «  | BLOG TOP |  » 最後の一人はやっぱり

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

