topimage

2017-05

 - --.--.-- --


最後の一人はやっぱり - 2011.12.09 Fri

※クリックで大きくなります
2周年記念絵 途中

2周年記念絵、最後のメンバーはやっぱり閻ちゃんでした☆

去年は記念絵の中に入れてなかったのですが、さすがにもう外す訳にもいかないなーと思いましてw

・・・実を言う話、こういうお祝い系のイラストで閻ちゃんは使いにくいんです(苦笑)
だって、いっつも喧嘩売ってるような顔になっちゃうんだもんww


こんばんは、幸坊です。




閻ちゃんは和装が似合うのが分かりきってるので、ガチでいきます^^*
今年の新年ご挨拶イラストでも長刀を持って貰ったのですが、何故か持たせたくなっちゃうんですよねw

和装で、こんな長刀を持たせたらサムライディーパーKYOの狂を彷彿とさせてしまうんですけどね(同じ赤眼だし)
でも似合うからこれでいっちゃうww

しかし、この刀の長さはKYOの天浪というより、セフィロスの正宗並みだと思うのだが・・・ww^q^
閻ちゃんの身長から考えて、2mくらいの長さがあるよwww


さて、これでメンバー全員出揃ったのですが
問題は、着物やら何やらの柄や色合わせですね。

和ものは色柄が複雑なので、色合わせが大変です^^;
色柄によって、季節や意味合いが違ったりもするので色々調べてみないとですね。

祐喜君の着物の柄なんかは大体でいけそうですが(結構何でも似合うのでw)
うちの旦那は・・・派手な柄が好きなので困っています(苦笑)
かといって龍やら虎やら持ってきたら893にしかならないから、綺麗な柄をチョイスしないといけないんですねー(涙)
顔が厳ついから着物まで厳つかったら大変な事に・・・あっスミマセンいやそんな決して悪い意味では(閻魔さんに睨まれたらしいww)

羽織の柄との調整もあるのですが、まぁ楽しくやっていこうと思いますw





拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆




りりん さんvv
拍手コメントありがとうございます~(*^ω^*)vv
和装男子ーずって響きいいですねvv拝借します(待てww)
最後の一人はまさか・・・そうまさか・・・この記事の通りですね~ww^q^
いや、りりんさんはきっと分かっていたと思うんだ・・だってりりんさんだもの(どういうことww)
和で複数人数描くのは初の試みなので、最終的にどういう仕上がりになるか、作者もまだ分かりませ~んww(えww)

クオレ、この金髪野郎和装が似合わなくて苦労してるんですよ~(悪かったなww)
いやでも今回和装でまとめようとしているのは閻ちゃんの為だなんて口が裂けても言えなi(おいコラ丸聞こえだぞww)
クオレの和っぽい装いはレアだから楽しむのは今のうちですよ!!さあさあ着せて脱がしtゴシャッ(殴)
トーマ君も金髪っこだけど、何着せても可愛いので大変助かります^^vv
学生帽萌え~(*´∀`)トーマ君大きくなっても似合いそうだな(妄想中)←やめろww


● COMMENT ●

 こんにちは(^◇^)
 やっぱ閻魔様カッコいいです~和服超似合う!!
 ヤバいです。またはぅぅ~病笑が発生しています(●^o^●)
 喧嘩売っているような顔が閻魔様らしくて良いと思います♪

こよみ ひろ さんvv

こんにちは*^^*
自分で言うのもなんですが、閻魔様は和服似合いますよ~ww
その代わり、スーツが似合わない(気がする)んですww何だこのまるで日本人^q^
はぅぅ~病ありがとうございます!!まだまだはぅぅ~レベルを上げていこうと思うのでよろしくお願いします♪♪

>喧嘩売ってるような顔が閻魔様らしくて良いと思います
ひろさん、閻魔様の事をよくご存知で・・・!!(何お前ww)
そういう表情じゃないと閻魔様らしくない事は、私がよく知っていましたね(苦笑)
ありがとうございます!!とっても嬉しいお言葉です><vv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/736-9264442c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皆既月食と最近ゲットしたお気に入り «  | BLOG TOP |  » コスプレちっくになっちゃった

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

