topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


コスプレちっくになっちゃった - 2011.12.07 Wed

※クリックで大きくなります
2周年記念絵 途中

トーマ君・・・これは最早コスプr(以下略)

いいんだ、子どもだから許される特権だ(いいのかww)
てゆうか和でまとめてる事自体、全員コスプレなんだからいいじゃんww

学ラン着せてみたものの何か物足りない感じがしたので、学生帽も追加ですw


こんばんは、幸坊です。





さて、ここまでは去年の1周年&1万HITお祝いイラストの面子と同じですね!
今年はもう一人追加しますよ~*^^*

・・・このパターンだと、私の行動はもうみえみえですよね(苦笑)

一人ずつ下描きをして、PCでサイズと位置を調整してプリントアウト、
そして水彩用紙に線画をトレースしていこうと考えています。




そしてさらにバイトの事についての続報なのですが・・・・・・

今日、前に面接を受けて『シフトを考える』と言われて連絡待ちだったバイト先から、履歴書が返送されてきました。

・・・それって、不採用って事ですか?


オメー、連絡も寄越さず採用・不採用も伝えないで履歴書だけ返送ってか??
散々待たせといて、良いご身分だなぁオイwwww


とまぁこっそり思ったのですが、こっちからもお断りしようと考えていたし
新しく応募もしたので、私自身ダメージは感じませんでした。

しかし、個人営業とはいえこれほどいい加減なところがあるとは・・・。
連絡を待っている間にも、あまり良くない話をちらほら母から聞いていたので(車で5分くらいの近いところです)
まさかなぁ・・とは思っていたのですが><
うひー悪い噂を撒いてやろう(ちょww)


仕事内容は接骨院の受付業務なのですが、応募の電話をした時から、いきなり当日の面接を提案されたり
面接の際に、『受付の良し悪しで店の売り上げが変わる』とか脅しみたいに言われて(バイトにそんな重責負わすなよw)
ちょっと『!?』と思う箇所はあったのですがね^^;

私の扱い云々というより、人間性を疑っちゃいますよねーって話ですw
ちなみに、履歴書の入っていた封筒には採用・不採用のお知らせどころか手紙一筆も入っていませんでした(本当に履歴書だけ)


こうやってネット上のお付き合いや、リアルのお付き合いでも言えるのですが
誠意ある対応って、本当に大事ですよね。

自分も知らない間に失礼な事をしていないか気を付けよっとww





拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆




まめぞう さんvv
拍手コメントありがとうございます~(●^ω^●)vv
いつもご訪問ありがとうございます><☆
絵を見てくださって嬉しいです^^細かい~!?そんな事ないですよww
私は欲望のままに描いているだけでゴシャッ(殴)

まめぞうさん、毎日イラストを描いて更新されていて、いつも凄いなぁと思って拝見しております><
毎日イラストを描くのってかなりの重労働ですもん!
私もまめぞうさんのブログに足繁く通わせて頂きます☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

 こんにちは(^^♪
 私もありました。履歴書だけ帰って来るのが・・・。
 眼科だったのですが、面接の事を考えていた矢先に来たのですごいショックだったのを覚えています(>_<)
 脅しもありました。
 「笑顔が大切だからね。笑顔が(強調してきた)」と・・・。明るくはきはき答えたはずなのに~
 と自分の話になってしまい申し訳ありません(>_<)
 
 応援していますよ~☆良い職場だと願っております!

こよみ ひろ さんvv

こんにちは♪♪
ひろさんも似たような事があったんですね><
履歴書だけ帰ってきて、連絡も何も無しだなんて失礼ですよね!!
いくら応募する人も様々とはいえ、数ある中から選んで応募しているのに。

私も、面接の際に相手の人と話した感じが悪い感じでもなかったので、その分ショックです。
笑顔が大事といい、受付が売り上げに響くといい、バイトやパートに期待しすぎ><
個人のところって皆こんな感じかと思ってしまいます^^;

新しく応募したところは、大きいショッピンセンターの中での仕事なので
よほど人間関係に障害をきたさない限りは大丈夫かと思います♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/735-3d9bf5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最後の一人はやっぱり «  | BLOG TOP |  » 和が似合わないww

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

