topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


和が似合わないww - 2011.12.06 Tue

※クリックで大きくなります
2周年記念絵 途中

ザ・和が似合わない人一人目です(悪かったなww)
知っている方も知らない方もご無沙汰の、うちの古株クオレです。

一応、いつもブログの中で突っ込んでくれているキャラなので、外す訳にもいくまいと思いましてw
あ・・うん、いつも突っ込んでいるのは祐喜君や閻ちゃんじゃなくてこの人なんですよ^^;

幸坊キャラ随一の草食系男子です(なん・・だとww)


こんばんは、幸坊です。





クオレのキャラ紹介記事はこちらにて→クオレ キャラ紹介

昔は西欧っぽいファンタジーのキャラデザばかりしていたので、古株のキャラは皆和風が似合わないんですよね^^;
金髪青眼が大好物な子でしたので・・・(苦笑)
専門学生の頃は、『幸坊のキャラで黒髪なんて考えられない』と言われてましたww

今は黒髪男子を描く方が多いという不思議ですw
でも色素の薄い男子も好きだよーvv


ガチで和だと馴染まないので、和に馴染む洋服を意識してデザインしていってます。
和に馴染む洋服といったら、学ランとか軍服っぽいのとか・・昭和初期って感じでしょうか。
そういったレトロ感を織り込みつつ、デザインしてるつもり(それっぽくないかもだけどw)

肩に掛けている長羽織は、全員統一の方向ですw
ラフの状態だと、『こいつら族か!?』ってな状態なのですが・・・ww^q^
そうならないように、きれいめな柄をチョイスできたらと考えています。


男性の方には申し訳ないのですが、今回のイラストもまた野郎ばかりです・・・^^;
でも近頃、このブログに訪問してくださる方の割合は女性が増えましたね。
昔は半々くらいだったのですが・・・欲望にかまけて野郎ばかり描きすぎたか(苦笑)

カラーイラストも、ブログを始めるまでは女性ばっかりで、男性イラストは稀だったんです(見栄えしないから)
・・・多分、祐喜君と閻ちゃんを描く機会が増えたからでしょうかねーw




話は変わりまして、前回バイト先から連絡が無いという事を書きましたが
今日、新しい求人先に面接の申込みをしました。

ピアノの発表会が終わってから動こうかと思っていたのですが、どうも気持ちが締まらないので
先に仕事を探して、決めてしまおうと思いまして。

やっぱり、何が一番困っていたのかというと、お金の心配があって
他の事をしようにも、資金が無いから身動き取れないのが問題だったんですよね^^;
とりあえず仕事を決めれば、お金の心配が減少する=行動が起こせるので、やる気が出てくるのです。

今日はようやく行動も起こせて、気持ちも大分軽くなりましたw


多分、ここに自分の気持ちを書く事によって整理がついたのだと思います(文章にするって大事~w)
連絡の無いバイト先は・・もう無視ですねw
連絡が来たとしても、信頼の気持ちを損なった職場で働くことはできませんし><

今度の日曜日に面接があるので、頑張って受けてこようと思います☆




拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆




遙麒 さんvv
拍手コメントありがとうございます~(●^ω^●)vv
久々の大作に挑戦です☆
まだまだ人数も増えますので、楽しみにしててください^^vv
私も久々に全力投球できそうなので、楽しみです♪♪

そうなんですよ・・・バイト先、いくらなんでも放置しすぎ!?
うちの母も心配してやめとけって言うし(その時点でやる気削減)
せめて何日まで待って欲しいとか言ってくれたら、気持ちも違うのにって思います><
私も放置して、新しいバイト先(今度は大手で信用の置けるところをw)に応募しました。
連絡をくれないところは個人経営だと思うのですが、個人経営って対応がピンキリですよねぇ^^;

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます(●^o^●)
 クオレさんのキャラ紹介を読んできました~♪
 身長はまさに理想です☆(^O^)177cm素敵!!
 
 チビクオレさんもめちゃ可愛かった~(^O^)
 
 日曜の面接頑張ってください!!(>_<)応援しています!

こよみ ひろ さんvv

おはようございます^^vv
おぉっ!?クオレのキャラ紹介見てくださったんですね~!!
177cm・・そこそこに身長があって、でも高すぎずって感じですよねw(自分で言うなww)
後はもう少し肉食だったらいいんだけどな・・(悪かったなww)

ちびクオレwwそういえば一緒に載せていましたっけww(結構前の記事なので記憶が曖昧^^;)
クオレは女顔ですからね、ちび化したら猛烈に可愛いんですyゴシャッ(殴)

日曜日面接頑張ってきます☆
ひろさんの応援があったら受かりそうな気がする!!
とんでもないバイト先からは縁が切れたし、これで思い残す事も無しです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/734-459751bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コスプレちっくになっちゃった «  | BLOG TOP |  » 2周年お祝い絵の制作開始

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

