topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


2周年お祝い絵の制作開始 - 2011.12.05 Mon

※クリックで大きくなります
2周年記念絵 途中

2周年&2万hitお祝い絵の制作を開始しました!!
この祐喜君は、まだまだイラストの一部ですよ~*^^*

今はイラスト集中期間という事で、久々に手の込んだものを描こうと思います♪


こんばんは、幸坊です。





今回のイラストは久々に、和でまとめてみようと思います。
複数人数いるのですが、ちょっと和っぽくない奴がいるので頑張って調整していこうと思いますw

着物の柄を描きたいから、画材はアクリル絵の具がいいかな~。




個人的な話題も落ち着きましたので、ここで幸坊の近況を少し書かせて頂こうと思います。


イベントや旅行も終わりまして、これから年末の事(イラストの事ね)やピアノの発表会があるのですが
今少し困っているのが、11月に面接を受けたバイトの事なのです。

面接を受けた日に、先方に『1週間以内にシフトを提案させて頂きます』っていう事を言われて、
それから予告通りに旅行の前日(11月17日)に連絡があったのですが
『まだシフトを決めかねていて、もう少し待って欲しい』という旨でした。

私は旅行もあるし、12月くらいから働けたらそれでいいかなーと思っていたので快諾したのですが
そのまま、先方から何も連絡が無いのです。

11月末に、不審に思った母に『新しいバイト先を探したら』って言われたのですが
絵の事、ピアノの事を考えていたら、何だか凄くまだるっこくなってしまって。
(今から探すと、入るのが丁度ピアノ発表会の近くになりそうだしで)
もう先方に電話をして聞くのも嫌なくらいです。


一つ二つの事に集中できない状態で、あとバイトがこんなだからお金を温存しないといけないので
外出もあまりできないし、ここ数日気持ちがあまり浮上してこないのです。

本当に、今年ピアノ発表会があるっていうのが絶妙にタイミングが悪いです(苦笑)
あと本番まで20日を切って(上がり性なので既に緊張していますw)、さらに周りがこんな状況で、
正直ちょっと精神的にきてます。


あと、やはりアルバイトなり何なりして屋外にいる時間が無いと、気分が塞ぎ込みますね。
昼夜逆転しやすいし、本当にストレスしか溜まらない。
器用に立ち回れない自分が情けないですが、本当にどうしようもないです。

とりあえず、目の前にある事を一つずつ片付けていかないとどうにもならないので
まずはピアノ発表会を終わらせて、それから色々と行動していくしかなさそうです。

幸い、家族は家に居ても何も文句を言わないからいいのですが・・・
でも何となく、気まずい><(ピアノに先生には『親にそんな気を遣うんや~』って言われたけど;)
私の業ではありますが、只今なんとも苦しい状況ではあります。



とりあえず文章に書いてみれば何か心の整理でもつくかなと思ったのですが
要約すると、今はバイト先は放置してピアノと絵だけに集中している状況です^^;
でもそのピアノに集中しきれなくてさらに困ってるんだけどね(気持ちが落ち着かないから)

ハァ・・・まぁ、こんな状況は長くは続かないと思うので耐えるしかないですね。
とりあえず2月のコミティア(当選待ち)に向けてお金を温存!!

気持ちは上がらないけど、絵のクオリティだけは落とさないように頑張ろっと><





拍手ありがとうございます!!
沢山の拍手、いつも励みになっております(*´ω`*)

ではではまた次回です☆☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/733-2ac5e36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

和が似合わないww «  | BLOG TOP |  » ピアノ発表会のプログラム表紙を描きました

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

