topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


どう考えても - 2011.12.02 Fri

悪魔

男の人の前髪がうざいと思うんだ(`・ω・´)キリッ(キリッじゃねえよww)

結局、欲望に走った方を先にUPした幸坊ですw
最近こういうのあまり描いてないんで、皆様退屈かと思って(一番退屈してたのはお前だよな)


とりあえずご挨拶です、こんばんはw




こちら拡大版です↓↓

悪魔 拡大版

ピアノ発表会のプログラムの表紙を頼まれていたので、そちらを先に描き始めたのですが
あまりにも私の欲求が満たされない内容だったので、その片手間に欲望解消させて頂きましたww^q^

次回プログラムの表紙をUPすると思うのですが、落差の激しさに悶絶しそうです(苦笑)



普段、主に人物をピンで描く事が多く、こういった絡み絵は少ないのですが
その弊害が今回発生しまして^^;

男女の体格の描き方に結構な差が発生してしまって、修正に随分と手間が掛かったのです><

元々、私は体を大きく描くのが苦手だったのですが、近頃男性をガッチリめに描く事が増えて、その分胴が長くなって
反対に女性は体つきが小さめのままなので、こうやって引っ付けたら大人と子どもくらいの差になってしまって
さすがにこれはマズいだろうと。

少女漫画とかの絵柄でやたら男女で体格に差があったりしますが、私はアレがあまり好きじゃないんですよ。
今回、女性を先に描いて、後から男性を描いたのもまずかったかなーと思います(男性の顔と体のバランスが合わなくて困ったので)


近頃は背景重視のイラストがやたら賞賛されますが、人物メインで勝負するのって意外とボロが出やすくて難しいんですよって・・・w
でもこれで、欲望はある程度解消されたので満足ですww
私もお兄さんの大胸筋なでなでしたいわー(コルァww)




昔はこういうイラストを描くと、絶対に誰にも見られないようにハラハラしながら描いたものですが
今は嬉々として描いて、『見られてもまぁいーやww』程度になってしまいましたねw

あ、私は基本的に性行為は描きませんので^^;
妄想するのは好きですけど、描こうとすると萎えるんです(苦笑)

こういう絵って、もちろん同性の側の気持ちも考えつつ描いたりするものですが
異性の側の気持ちも考えつつ描いてしまったりしません?
ついつい『ちょww雄っぱい触られたらこそばいしwww』とか思っちゃう(そこなのかww)


私が語ると絵のイメージが崩れる一方なので、いい加減切り上げて録画中のルパン観てきますww^q^





拍手ありがとうございます!!
旅行記、長々と書いてしまいましたが読んでくださってありがとうございます><vv
去年のネパールも、旅行記とはいかなくても写真だけでもUPしておこうかなー。

ではではまた次回です☆☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

エロかっこいいw

って言葉でm(。-_-。)mスイマセーン

なんだか ほら! 
心の奥にまだ気持ちが入ってる絵だなって
(なんて表現(T.T)…判りにくくてすいません)
色合いも素敵!

ピアノの発表会の絵もかわいいと思いますよ。
幸坊さんは器用な方ですよねw

…颯は貧血で頭に血が足りてないようです。
失礼いたしましたm(__)m

颯 さんvv

エロかっこいい!!いつぞや世間を風靡した流行語・・・ww
いえいえ、十分すぎる褒め言葉でございます><vv
なんちゃら來未には負けん(何を張り合っているww)

>心の奥にまだ気持ちが入ってる絵だなって
おっしゃりたい事、分かるような気がしますよ*^^*
欲望発散とは言いつつ、何も背景の物語無しに描く事は有り得ないですから。
表面のセクシャルな部分のみに目が行きがちですが、楽しんで頂きたいのはもっとその奥だったりしますw
色合いもかなり悩んだのですが、気に入って頂けて良かったです♪♪

ピアノ発表会の方は一転、あんな雰囲気でw
絵柄は多少描き分けができるのですが、それゆえに困った事も多くて^^;
どの絵を描いてても苦痛じゃなかったらいいんですけどね><
でも、うちのキャラをちび化したりするのは楽しいので、役に立っていますww

貧血・・・wwもしかして月1のアレですkゴシャッ(殴)
いえいえ、嬉しいコメントありがとうございます(●^ω^●)vv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/731-c82ca516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピアノ発表会のプログラム表紙を描きました «  | BLOG TOP |  » マレーシア・ボルネオ島サンダカンへの旅 その3

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

