topimage

2017-11

 - --.--.-- --


拍手コメントお返事専用記事です☆(少しの間上に置いておきます) - 2011.12.01 Thu

旅行記は追記を使うので、
この場を使って拍手コメントのお返事をさせて頂きます☆


少しの間上に置いておきますので、2つ目の旅行記までの拍手コメントのお返事は、この記事の追記に書かせて頂きます*^^*


<ちょっと黒歴史を開けてみる>への拍手コメントのお返事です♪

遙麒 さんvv
拍手コメントありがとうございます~(●^ω^●)vv
美味しいですか!?ありがとうございますぅぅぅvvv
勇気を出してUPした甲斐があった!!
『確実に過去のは、閻ちゃんですね』←まさしくその通りです・・・w
性格が変わって出てきた当初は、閻ちゃんって呼ぶと嫌がってたんですが今は諦めたようです(苦笑)
服装とか髪型は全然変わっていないのに、ほぼ別キャラ状態です^^;

あの1コマ目の閻魔様、実は担当編集の人も気になっていたようで
『この部分を突き詰めなさい』みたいな事を言われたような気がするんですよね。
シリアスなシーンや恋愛シーンを描くのが苦手で、ついギャグではぐらかしてしまっていたので
本当の閻魔様が埋もれてしまっていたようです><
同じように遙麒さんが感じてくださって嬉しい。
やっぱりそうだったんだ、全くの別人になった訳じゃないんだって思えます。

閻魔様の漫画を描くまで私、死ねませんよぉぉwww^q^
今は怪奇探偵倶楽部にかかりっきりですが、これが終わったらきっと・・・!!
『こんな風なキャラ好きなんで』←あぅ!遙麒さんが閻魔様の毒牙に・・・(何て事を言うんだww)
女性は潜在的に支配されたい欲求を持っていると聞きますので、きっとそのせいですね(だから何を言っているんだお前はww)

残りのネームのUP、さらに勇気が要るのですが
笑って流せる日が早く来たらいいのになーって思いますww

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/728-e8fc105b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マレーシア・ボルネオ島サンダカンへの旅 その3 «  | BLOG TOP |  » マレーシア・ボルネオ島サンダカンへの旅 その2

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

