topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


帰ってきました!! - 2011.11.23 Wed

※クリックで大きくなります
ボルネオ島から帰ってきました

幸坊、無事にボルネオ島から帰還しました\(^∀^)/☆

家に帰ってきてからマッタリしてたら、更新が日付超えちゃったよ^^;
それにしても日本は寒い!!


去年・一昨年の旅行では体調を崩したりしてしまったのですが
この度は体調を崩す事もなく、元気に過ごす事ができました。

ただ、帰ってきて早々日本は寒波到来しているので、今からの体調管理を気を付けないといけないですね^^;


これから旅行記の編集をしようと思うのですが、ちょっと準備がいるので少々お待ちくださいね☆
まだ新しいバイト先の方も、シフトを決めかねているようなので(採用っぽいけど、結局不採用とかならないといいな^^;)
しばらくは時間が取れそうです♪


それでは、今回は帰還のご報告とさせて頂きますvv




旅行の間でも沢山の拍手ありがとうございます!!
間に合わせのような内容になってしまったのに、旅行中の更新を楽しんで頂けて良かったです><
コメントのお返事、追記に書かせて頂きますので、もう少々お待ちください☆
拍手コメントのお返事、完了しました☆

ではではまた次回です☆☆




きよよん さんvv
拍手コメントありがとうございます~(●>∀<●)vv
ちょっと溜めてしまったので、記事ごとにお返事させて頂きますね^^♪


掃除中に出てきたものについて』へのコメントのお返事です♪

そう、トーーーマ君で正解です!!さすが幸坊マニアきよよんさん><vv
トーマ君とトーマちゃんの違いもピッタリ当たってる!?何たる観察眼!!@@
ついついトーマ君に女の子っぽい服を着せてしまうので、単体だと見分けがつきにくいのですw
可愛い子は、女の子も男の子ももこもこすればいいよ!!もこもこは正義だぁぁあああ(落ち着けww)

工藤先生、哲学的です^^;でも無闇に哲学的という訳ではなく、きちんと的を射ていると思うのです。
中学生の頃なんか、出会いに意味があるなんて思ってもいなかったです。
今も・・出会いをないがしろにする事も多いですが
昔とは違う、学級通信に書いてあるような人間関係を構築していっているんだと実感します。
そこが、改めてすごいなって思って。

最初に出会って、その頃はあまり話した事も無かったのに
大人になって仲が良くなる人とかもいて、出会いって本当に不思議です。
それとは逆に、大人になって遠ざかってしまう人もいたり・・・。
きよよんさんの言うとおり、会わなくなっても良い関係でいれたらと思うのです。

同窓会ww中学1年生のクラスだけど、同窓会で会えるかなぁww
私もまだまだ発展途上なので、もうしばらく後にでも会える機会があったらと思います*^^*


幸坊はとんでもないものを贈りつけました』へのコメントのお返事です☆

原画どうぞどうぞ、お持ち帰りしてブログにUPしてください^^vv
本当はメールで送ろうか、どうしようか悩んだのですが
きよよんさんがブログでUPされる前にUPして、コメントでお知らせするという方法を取らせて頂きました^^;
予定を狂わせてしまってスミマセン><

この記事へのコメントを拝見して、慌ててメールを送らせて頂きましたww
仕切り直しですか!?あわわわ恐縮です((;゜□゜))
我侭だなんて・・・ガッツリ記事にしていただけて恐悦至極です><vv

私、きよよんさんの閻ちゃんの声真似が気になって仕方が無いのですが・・・ww^q^
私が見たら爆笑確約ですwww
カップの業者さんもチェックしながら声真似してたらどうしよう(しねえよww)
でも、ちび閻ちゃんと物騒な名言集とのミスマッチ具合がとても良いと、他の方から評価を頂きましたww

閻ちゃん・・・ツンデレどころかツンドラですか(苦笑)
飲むどころか、飲み物を注ぐ事すら許してくれない・・・厳し!?(カップである意味がないww)
ツンデレのデレなんて見当たらない、まさしくツンドラ地帯の如くの凍てつく非道さT T
夏になったらコケが生えるくらいの僅かな優しさに痺れるぅぅぅぅ(駄目だこいつ末期だww)
でも放置されるとかえってつまらないんだろうなぁ・・・なんてワガママw

うちの旦那の事なので、1回くらいは使ってやってくださいww(えww)


幸坊旅行第1日目~未完成作品と学級通信に書かれていた事、続き~』へのコメントのお返事です♪

うふふ・・未完成絵の一部ですvv(他にもあるけど、まだ見れるものをチョイスしてきたw)
ジン、今描いたらどんな風になるだろうと思って描いてみたんだけど
この頃から版権への愛情が全く注げなくなって、途中で放置してしまいました^^;
ジンかっこよすですかvv昔は本当に大好きだったのですが、心移りしちゃうとダメですね><

歌ってみたのイラストは、個人的にもとても良い感じだと思うのですが
何だか本人のイメージと違う感じがして、イメージが迷走するようでは本人もまだまだだと思い
仕上げるに至りませんでした。
相手は高校生で、私がプロと同じ気持ちで描いているのを分かっているのかどうかっていうのもありましたし^^;
やっぱりご本人に差し上げる絵なので、本人に対する疑念が出てくると仕上げる事が出来ませんね。

誰かに怒られるからとか、誰かに評価されたいからとか・・そういう考えでしか動けないのは本当に悲しいです。
絵も、今どき「広く評価される為」の絵が多くて悲しい。
多くが望まない絵を描いて、苦悩にまみれながらも多くの支持を得る事を良しとしているのっておかしいです。
私は上手い下手関係なく、自分の世界を貫く人しか好きになれない。

同じ世界観を持つ人がいたら、自分は降りてその人の行く末を見守っちゃいそうですよね(苦笑)
でも、それぞれの人生の数だけ世界観もあるから、絶対に同じなんて有り得ない。
勿論、全ての世界観を好きになる事は出来ないですよねw私とて超絶イケメンがいる世界の方が好きですしvv(おいww)
優劣は無いと思いますが、確かに好みは存在しますwwだから面白い!!


☆幸坊旅行中 第3夜目☆』『☆幸坊旅行中 第4夜目☆』へのコメントのお返事、一緒にさせて頂きます☆

お尻フェチじゃないんですよ^^;
でも、お尻フェチの人の欲求を満たす努力はしています(まじかww)
この祐喜君の後ろ姿にしても、お尻に目が行く人もいれば、背中に目が行く人もいて様々なんですよ♪
実はこの絵では、私は肩甲骨の辺りが一番好きなのです^^vv
・・・もしや、きよよんさんがお尻フェチでは(まさかの返り討ちww)

母と私の好みは、共通点もあるのですが結構分かれるのですw
母はわりかしスマートで優しげな人が好きで、私は閻ちゃんみたいな危険な人が好きです(危険てww)
イベントの間、ずっと見つめて・・・!?祐喜君のお尻がきよよんさんに狙われている!!(お尻フェチ確定してるww)

閻ちゃん、フェロモンが服を筒抜けってwww服着てる意味無しですか!?^q^
このイラストを描いている時の私のテンションが異常だったのを覚えています・・・ww
長時間閻ちゃんの視線に晒されて、はぅはぅ言いながら描いていた私を許してください(呼吸困難?ww)

秘密のコメント、そうですね・・・。
意味を分かってくれたなら、それで良いと思います。
幸い、私の絵が好きだって言って下さる方は、私の絵にそういうのは求めていないようですし^^

あまり長時間、この閻ちゃんを見つめたら危険ですよ・・・(いや、お前がなww)
あぁ駄目だ、視線で射殺されるぅぅ////いっそのことひと思いに襲ってえぇぇぇぇぇ(誰かコイツを何とかしてくれ・・・)




遙麒 さん♪♪
拍手コメントありがとうございます~(*^ω^*)♪♪
閻ちゃん可愛いありがとうございます><vv
可愛い閻ちゃんに不釣合いななじられ名言集・・・www
完全にネタなグッズになりましたが、私らしいと言っちゃ私らしい(苦笑)

プレゼントされたら嬉しくない訳無いだなんて・・・ドン引きされないか心配だったから良かったww
さすが遙麒さん、ジョークがよく分かっていらっしゃる☆(その上から目線やめろww)


イラスト集の裏表紙の祐喜君、気に入って頂けて光栄です^^♪
祐喜君の背中はいつでも空いていますよ(何その誘い文句ww)
次の記事でUPさせて頂いたのですが、女性がとっていたポーズを元にして描いたものなのです^^
って言っても空で思い出しながら描いたので、まんまではないのですがw

そうそう、沢山のいい男を見て触って絵の肥やしにですね・・・って何でやねんww(ノリ突っ込みww)
私は一応基本くらいは知っているのですが、それ以外では実物よりも、絵の上手な人の体の描き方を参考にしている事が多いのです。
実物を見ても分かりにくい部分が多いのですが、他の人が描いたものは体の特徴をよく捉えてあって分かりやすいんですよ。
好きな絵と実物を照らし合わせて自分なりの描き方をみつける・・というのが私のやり方ですw
私の体の描き方はあまり実物に沿ってないので・・結構いい加減ですww


連投カモーンですよ~ww\(^o^)/
露出度低めでもテンションアップして頂けるの、私もテンションアップしてしまいます!!(落ち着けww)
てゆうか露出度を上げると私が耐えられないっていうのも原因の一つなんですけどね^^;(こう見えてピュアです////)
特別なシチュエーションやシーンのつなぎが無い限り、露出度の高いショットっていうのは
キャラのイメージに関して誤解を招く恐れがあるので、極力控えてるんです。
特に男性は、迂闊に脱がすと性的な意味合いが強まるような気がして><

閻様www閻様って呼んだのは遙麒さんで二人目ですww(一人目はkiyonさんでしたww)
私もシルエット萌えなので、何かシルエットを強調したようなイラストを描きたいなぁ><
あぁ///私も倒れそう(勝手に倒れてろww)
旅行中の記事、本当は何かイラストを書き下ろせればと思っていたんですけど時間がなくて><
それでも楽しんで頂けたのなら良かったですvv

ボルネオ島、暑かったけど思いのほか過ごしやすかったです^^
飛行機に乗れないご家族がいらっしゃるんですね・・じゃあお友達と一緒に(諦めないんだww)
旅行記、準備にちょっとお時間頂いてますが、もうすぐUPしようと思うのでお楽しみに♪♪




りりん さん☆☆
拍手コメントありがとうございます~(*>∀<*)☆☆
無事に帰ってきましたよぉぉぉぉ☆☆
原住民の襲撃やらワニの大群を突破して帰ってきました(デマを振り撒くなww)

えまさまww先のWトーマ事件での呼び方が定着してしまっているなんてwww\(^q^)/
私が不在の間、ちびっこえまさまや祐喜君えまさまがりりんさんをもてなしてくれたようで良かったww
うちの子から悪戯されませんでしたか!?りりんさんからは悪戯し放題で結構なので(おいコラww)

通販無事に届いたんですね!良かった~*^^*
ココア奢ってくれた彼はりりんさんに美味しく食べられたようで私は満足だ(待てww)
どう考えても、たっちゃんは襲われる要素しか無いだろう・・・(何その決め付けww)
こちらこそ、ありがとうございましたvv
良ければまたご利用お願いします~\(*^∀^*)/♪♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/724-455d0de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロッキーについて語ってみる «  | BLOG TOP |  » 旅行中のお知らせ(記事使い回しw)

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

