topimage

2017-08

 - --.--.-- --


幸坊はとんでもないものを贈りつけました - 2011.11.17 Thu

前日起こった『湯飲み事件』で、
絵付けができなくなった湯飲みの代わりに
お送りしたカップの写真をkiyonさんから頂きまして、
UPさせて頂ける事になりました\(^o^)/☆


しかし・・・
しかしです。


これ、UPするのにちょっと勇気がいるなぁ・・・・・・(苦笑)



あ、旅行の前日にこんな更新でスミマセンw
今年はマレーシアはボルネオ島に行くらしいので、帰ってきたら旅行記を書こうと思います^^


よし、じゃあ勇気を出してUPします。

きよよんさんにお送りしたカップがこちらです・・・・・・↓↓






※クリックで大きくなります
閻ちゃんカップ1

ちゃうねん!!
きよよんさんにリクエストされてんて!!!!
(錯乱して素が出てるww)

きよよんさんに閻ちゃんをリクエストされていたので、特別にちび閻ちゃんですvv
カップなのに『さっさと働け』なんて言われて、ゆっくりできねぇよwwww(デザインしたのお前だろww)


私、これ以上UPすると羞恥心で死んでしまいそうなので、後の向きはきよよんさんに任せます(投げたww)


その代わり、元のデザインを貼らせて頂きます↓↓

※クリックで大きくなります
閻ちゃんカップ 全体デザイン

上の元デザイン、きよよんさんはお好きにお持ち帰り&UPして頂いてOKですのでvv


カップにプリントしてくれる業者さんに上の画像を送りまして、
予めデータチェックをしてくれるらしいのですが
それってめっちゃ恥ずかしくないですか(真顔)

贈り物のカップにこんなプリントをする私の神経が疑われるー!!やめてーーーwww/(^q^)\
もう右の名言集とか悪ノリでしかないので、多目に見てやってくださいwwww

きよよんさんがこのカップを動画で実況付きで激写してくれてるみたいなので、
お互いに楽しい黒歴史を作ってしまったようです(黒歴史ってww)
実況動画貰うの楽しみ~♪♪^q^

でも、きよよんさんにちび閻ちゃん可愛いって言って貰えてよかったvv



昨日はきよよんさんと久々にお電話しまして、
カップの写真を送って頂いたり、ガッツリ色々楽しくお話しました^^♪♪
旅行前に色々お話できて良かったvv
また近々お会いできるかも知れないので、とっても楽しみです*^^*


さて、これで心置きなく旅行の準備が・・・・・・

旅行中の仮TOP絵が、出来てない(涙)

さすがに少しでも寝ないとやばいと思うので、旅行中のお知らせだけ上に上げておきます^^;



それでは皆様、また22日にお会いしましょう☆





拍手ありがとうございます!!
今のところコメントは頂いておりませんので、18~22日の間に頂いたコメントは、帰ってからお返事させて頂きますねvv

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/723-a3fd04db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸坊旅行第1日目~未完成作品と学級通信に書かれていた事、続き~ «  | BLOG TOP |  » 掃除中に出てきたものについて

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

