topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


お片付け完了しました - 2011.11.15 Tue

※クリックで大きくなります
片付け完了しました

部屋を片付けたら、ポリ袋3袋分のゴミが出ましたとさ・・・ww

ゴミっていうか、今まで部屋に置いていたものを整理したんだけどね^^;
窓拭き等の汚れ取りは年末に残しておきますw


こんばんは、幸坊です。




いやー・・・部屋の片付けにかなりの時間を取られてしまいました><

思えばかなり長い間、部屋の整理をしていなくて
そりゃあゴミも大量に出ますわな(苦笑)


この度は学生の頃に貰ったものや記念品、本の整理をしました。
今まで捨て難かったものですね。

友達から貰った手紙や、今まで買って興味の無くなった漫画等をいくつか捨てました。


手紙っていうのは、このブログの中でも時々話に上がっていた『元友人』から貰った、
本人が描いたイラスト付きの手紙なのですが

約靴箱2つ分に一杯入るほどありまして、今までなかなか捨てられなかったのですが
本人ももう絵には思い入れはなさそうですし、捨てる事にしました。

他人の絵ってなかなか捨てるのが難しいのですが、
本人が絵を描く事を止めてしまったのなら、貰った絵ももういいやと思いまして。
量もハンパないし。


漫画も、今まで絶対に捨てないでおこうと思ってたんですけど
私に今必要でない漫画が多くなった気がして、4分の1ほど捨てました。

昔人気のあった漫画、好きだった漫画色々あるのですが
古い新しい、人気不人気関わらず、残った漫画を見て
こういうシーンで、誰かの手元に末永く置かれる漫画を描きたいなぁと思いました。




私が片付けに手こずったのはですね、そう・・思い出の品が多くて
そういうのって、中身を確認しながら捨てないといけないんですよね^^;

今はまだ捨てられない品もあるのですが、先々捨てるようになるかもですね。
そのかわり、部屋には新しいものが入ってくるし。


今回の掃除で、必要なくなった思い出の品が消えて
その代わり、私の漫画のストックが入りましたw

いやぁ、時間は進んでいくんだなぁとしみじみ感じましたww




次回、掃除をしていて出てきた興味深いものの話をさせて頂きますね。






拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事、順番に書かせて頂きます><
拍手コメント、追記に書かせて頂きました!!お待たせしました*^^*

ではではまた次回です☆☆




遙麒 さんvv(16日に頂いた拍手コメントのお返事も一緒に書いております)
拍手コメントありがとうございます~(●^ω^●)vv
遅くなりました、ハッピーハロウィーン☆☆
目を惹きますか!?谷間谷間・・・(そこちがうww)
猫ちゃんと目が合っちゃいましたかww今夜猫ちゃんが大量発生するので、はなちゃんを厳重に守ってあげてください(ええww)
いやいや!遙麒さんの絵の瞳の輝きには勝てませんよ><
私がちょろっと遙麒さんの真似をしてみただけですw(でもこんなもん^^;)

通販が無事に届いたようで良かったですvv
えへへww流ブログにUPしちゃいましたww\(^o^)/
保存版だなんてwwありがとうございますvv私も鼻血吹きそうです(自重しろww)

私もPC画面で作業しながら、自分の原稿を飽きるほど見ているのですが
本に印刷されたのを見たら感激しました!やっぱり紙媒体いいです><vv
イラスト集おまけは勿体無いと周りにも散々言われました^^;でも有難い事ですね。
イラスト集の印刷は本当に綺麗で、良い状態で提供できて本当に良かったです。
満足して頂けたようで良かった*^^*

リピートして頂けるのとっても嬉しいです(●>∀<●)
漫画の新刊はちょっと先になりそうですが、気長にお待ちくださいね~w

遙麒さんのイラストは重厚感があって、しっかりしてらっしゃるので
紙媒体になったら、凄く見応えがあると思うのです><
ちなみに関西コミティアの後のお茶会で、きよよんさんと私の間で遙麒さんのイラストは絶賛でした☆
二人で『本にしたらいいのに~!!』ってww
趣味の領域で製本・・っていうのも難しいと思いますが、見てみたいと思っちゃいますvv


ようやく片付け完了しました!!\(^o^)/
そうそう、思い入れのあったものはねぇ~・・でも捨てるww
物と気持ちって何だかリンクしてて、気持ちが変わると一気に物を捨てたりしちゃいますねw
物を捨てる事によって未練を断ち切ったり・・捨てないと、新しいものは入ってきませんもんね^^

はっ・・・祐喜君、君の後姿のせいで遙麒さんが欲情してらっしゃる、おもてなししろ(なんて命令ww)

通販の品をブログにUPして頂けるんですか!?
うわ~照れます(*´∀`*)是非に是非に!!
リンクまで貼って頂けるんですか!!?
うぎゃ~どうぞどうぞ、おかまいなしに☆
遙麒さんのブログで紹介して頂けるの、とっても光栄でドキドキです*^^*




りりん さん♪♪
拍手コメントありがとうございます~(*>ω<*)♪♪
アリスちゃんねえ!ちゃんねえ!!とりあえずおっぱいパフパフさせrゴシャッ(自重しろww)
魔女っ子は子どもでもお姉ちゃんでも美味しいですよね!!^q^

ハッ・・・Wトーマがカボチャコスだと・・・いかん美味しそう(おまわりさんこっちです)
Wトーマがそんな格好でお家に来たらお菓子サービスしちゃうよぉぉvv

クオレに包帯巻くとか・・りりんさん、よく分かっていらっしゃる☆
包帯巻きながらセクハラしたり、わざと肩チラさせたりするんですよねー^^*(やめろーww)

人気の吸血鬼コスが閻ちゃんに渡りましたーーwwww\(^q^)/
うあぁぁ無理矢理血ぃ吸われてぇぇぇぇぇぇ(落ち着けww)
ウッ・・・閻ちゃんに血を吸われて死ねるなら本望(だめだコイツどうにかしないと)

うふふ・・来年こそは、ハロウィン仮装パーリィを描きますからね!!
今から閻ちゃんのコス考えてきます(待てww他にやるべき事があるだろww)

年賀状お送りしますよvv是非に是非に^^vv
旅行から帰還したらせっせと描こうと思うので、お楽しみに♪
一つの事が忙しいのよりも、色々立て込んでるのは気を揉むので苦手ですね><
一つずつ消化していくしかないと思うので、あまり気負いすぎずやっていこうと思います☆




きよよん さん☆☆
拍手コメントありがとうございます~(●^∀^●)☆☆
ハロウィン完成しました~!!\(^∀^)/
ごーじゃす美人・・・だけど残念系なアリスちゃんwww
彼女の仕打ちと世話役に耐えられる旦那はこの世にいるのか!?(ハードル高いな・・・ww)

帽子の花はお気に入りなので、褒めて貰えると嬉しいのです*^^*
小物を綺麗に描くと、イラストが見栄えしますよねvv
イラスト集2冊目には勿論収録しますよぉぉぉ☆
女性キャラの大きいイラストが無かったので、次は大きく収録しないとですね(今回は閻ちゃん愛が強すぎたww)
ハロウィン万歳☆来年はもっとめいっぱい描きたいぉー><

バイト探し、残念ながらたっちゃんと道を共にする事はできませんでした!!(苦笑)
ちょちょっとしたお手伝いが出来たら・・と思っていたのに、ガッツリしか無く^^;
まだ連絡来てないのですが、採用なのかどうかが気になるよ~><
はい・・12月まで待って頂けると、その間に先々の準備が出来るのです。
きよよんさんも、新しい職場で頑張ってくださいね☆
あまり無理なさらにようにしてください><

製本ですが、ちょろっと調べてみたら
オンデマンド印刷(プリンターと同じ印刷方法)でしたら、オールカラー(全ページカラー)20~30ページの本が
30部ほどだと、大体2~3万円で出来るみたいですよ!!
印刷品質は印刷屋さんそれぞれですが、製本を綺麗にして貰えるだけでも嬉しいですよね♪
もしお時間あったら、インターネットで色んな印刷屋さんの価格を見て回ってみるのもいかがでしょう^^☆
分からない事があったら、印刷屋さんに色々と直接聞いてみるのもいいと思います♪




愛 さんvv
拍手コメントありがとうございます~(●´ω`●)vv
ハロウィンイラスト、褒めて頂きありがとうございます><vv
ちょっと時間が掛かってしまったのですが、いつもより丁寧な塗りになっておりますww
お姉さんは久々に気合入れて描いたので、個人的にもそこそこ満足な仕上がりです*^^*
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/717-3e261106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

掃除中に出てきたものについて «  | BLOG TOP |  » こんなの見つけたよ☆

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

