topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


こんなの見つけたよ☆ - 2011.11.13 Sun

表彰状☆

部屋の片付けをしてたらこんなのを見つけて、ちょっとほっこりしたww
他にも写生大会の表彰状とか何枚かあったけど、何故かこの表彰状が一番良いなーと感じました*^^*

こんばんは、幸坊です。



この表彰状、幸坊を書き加えたところに私の本名が入っていまして、
担任の先生の名前もフルネームで、ハンコも押してあったのですが
プライバシー尊重ということで隠させて頂きました。


高井先生は男の先生なんですけどね、当時非常に迷惑を掛けたんじゃないかなーと思っています^^;

っていうのもですね、小学校の中学年くらいまでの私は非常に神経質な性格でして
特にこの小学3年生の頃、テレビでたまたま『九死に一生!!スペシャル』を見てしまったが為に
自分もちょっとした事で死ぬんじゃないかと、毎日怯えていた時期があったのですw

あの、気分がふさぎこむとかそういうレベルじゃないですよ。
本気で死ぬと思って、毎日泣いていましたもんww

で、学校で私があまりに精神不安定なものだから、高井先生がクラスの皆に説明した時まであったんですw

その時に高井先生がよく似た実体験として皆に話してくれた
『俺は昔、映画でエイリアンに頭になにか埋め込まれるシーンを見て、自分も埋め込まれるんじゃないかとビビっていた』談をしてくれていたのを憶えていますww


私の精神不安はいつの間にか無くなったのですが、小さい頃は何かと勝手に妄想膨らませて、勝手に怯えていましたねーww
一番身近なものでは、家の近くの竹藪のタケノコにビビっていました(家の床を突き抜けて生えてくると本気で思ってましたww)



さて、部屋の片付けがイマイチ捗らず、もうしばらく時間が掛かりそうです^^;

衣替えは完了したので、これで冬は越せそうです(苦笑)
原稿やイラストの下描きやラフの整理をするのに今日何時間か掛かりまして、
さらに、今からその収納スペースを作らないといけません><

漫画の在庫があるから、その収納スペースも問題なんだよなぁー・・・w


旅行の間の更新は、つまらぬもので申し訳ないのですが
ラフで放置していたイラストや、イラスト集収録のイラストのラフや下描き、
漫画の作画工程等をUPさせて頂こうと思います。

ラフの整理をしていたら、思いの他仕上げていないものがあるんですよねw
その中には、仕上げてみたいなーと思うものも。

ブログを始めてからおおよそ一年ごとの絵の線画やラフをまとめて整理しているのですが、
ちょっと早目に一年振り返ってしまった感じですねw



ではでは、引き続き部屋の片付けに戻ります☆




魔女っ娘アリスのイラストに沢山の拍手ありがとうございます!!
拍手コメントのお返事は、申し訳ないですが部屋の片付けが終わった後にさせて頂きますね><

ではではまた次回です☆☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/716-94ffff85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お片付け完了しました «  | BLOG TOP |  » 大変遅ればせながら

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

