topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


大変遅ればせながら - 2011.11.10 Thu

魔女っこアリス

それでは改めまして、
ハッピーハロウィーン☆☆\(^o^)/☆☆


ハロウィンじゃなくても使えるように、あまりハロウィンハロウィンしたイラストにしなかったっていうのは秘密(小さい声で何を言ってるww)


こんばんは、幸坊です。



上は全体のサムネイルですが、折角なのでアップをどーん↓↓

※クリックでさらにアップになります
魔女っこアリス アップ

猫ちゃんと目が合った人は気のせいですww^q^

一応、魔女コスしてる彼女、アリスといううちの住人なのですが
近頃描く機会がめっきり減ったので、魔女ではないけど魔法使いみたいな感じだし、おっぱい大きいし(そこ?)
気合入れて描いてみました*^^*

美人だけど暴力的で、料理をすると必ずキッチンを吹き飛ばす残念な女子ですww
てゆうか、うちの住人は残念系女子が多い(本当にな・・・)
手が掛かる女子ほど可愛いという事にしておいてください(苦笑)



話は変わりまして、明日は新しいバイトの面接に行ってきます!!\(^∀^)/

ネットで求人を探していたら、たまたま近くの整骨院の受付で勤務時間が都合のいいのがあったので
今日電話したら、ソッコー面接になりましたw
『今日面接どう?』って聞かれて、いやいや履歴書もまだ用意してないのに無理ですからww

結構前から求人を出していたようだから、ずっと人手が足りなかったのかしら・・・?
できれば12月頭から入りたいんだけど、それまで待ってくれるかな^^;



あと、本格的に冬将軍が到来し始めまして、実は未だ部屋の掃除と衣替えを完了してない私^q^

今片付けないと本気でやばいので、このイラストを描き終えたキリの良い今に、
3日ほど集中して部屋の片付けをしようと思います!!

なのでブログを数日放置する可能性がありますので、ご容赦ください><

バイトに入るのが12月からになったら、12月に入るまでに年賀状イラストとかも用意してしまった方がいいかもね^^;
今まで通販をご利用してくださった方、私が住所を知っている方は年賀状出しますので
喪中とかだったら教えて頂けたら嬉しいです><


今年は震災があったから、年賀状に『あけましておめでとう』と書くのが憚られるって方が多いんですってね(私は全然知らずw)
それを聞いて私もブログのご挨拶とかどうしようかなぁと思ったのですが
いつも通りが良いっていう方もおられると思うので、私はいつも通りでいきますw(私もいつも通りにしたいし)

『あけましておめでとう』を『悲しみの年は暮れて、復興の夜明けを祝う』と考える私は能天気すぎるのでしょうかw
被災した方が多いから、日本全国喪中って感じなんでしょうかね。
うーん、天邪鬼な私の思考です(苦笑)





拍手ありがとうございます!!
拍手コメントのお返事、こちらの追記に移動してきました><
紛らわしいですが、ご確認ください^^;

ではではまた次回です☆☆




りりん さんvv
拍手コメントありがとうございます~(●>∀<●)vv
通販のご依頼ありがとうございます!!わーいわーいりりんさん大好きちゅっちゅ(やめろww)

書き方ちゃんと合ってますよ~♪
私ももっと注文しやすい感じにしたいので、色々考え中です^^;
もし数が売れるんだったら、Amazon委託とかするのにな・・・!
でもそうなると一つずつ手で発送するのが無くなるので、これも一つの交流かしらと思いつつw

それでは、漫画が無事到着する事を祈ってます(*´ω`*)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/715-3e39fdfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなの見つけたよ☆ «  | BLOG TOP |  » 低体温には厳しい季節がやってきた

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

