topimage

2017-05

 - --.--.-- --


巻き物ぷまいです(テンション低いよ) - 2011.11.05 Sat

ネックウォーマー流

そろそろマフラーやネックウォーマーが美味しい季節ですねvv
流はマフラーじゃなくてネックウォーマーだと思います^q^

実はこのイラスト・・通販ご利用の方の、冊子と一緒に同封するお手紙に描いたものなのですが
思いの他出来が良くて、ついついUPしちゃったwww

そうです、この原画が通販をご利用の誰かの手元に届きます\(^o^)/

だ、だからって他の方のお手紙を手抜きしてる訳じゃないんだからね!!(当たり前だww)
ちなみに、お手紙のイラストは幸坊の気分と送り先の好みを推測して、流か巽巳のどちらかを描いています♪

今のところ通販をご利用の方が少ないので、手描きのお手紙を同封しているのですが
通販が多くなると、このサービスはちょっと難しくなりますね^^;


こんばんは、幸坊です。




さてさて・・・イベントが全て終了したのはいいのですが
実は2週間ほど後に、海外旅行を控えております^^;

母の知り合いで、毎年11月に東南アジア方面に旅行に行くメンバーがいるのですが
今年もそのメンバーに付いていく事になりました。

今回の行き先はボルネオ島のようです。お猿さんがいるんだって。

旅費は母が持ってくれるので、私は有り難く付いて行かせて貰うのですが(漫画やイラストの肥やしにもなるしね)
メンバーが割と歳行きの方ばかり・・簡単に言うとオッサンばかりなので
私は話せる相手がいないんですよね(しかも人見知りだし)

なので実は今、楽しみよりもちょっと憂鬱な気分が勝っていたりします。


しかも・・・ご存知でしょうか?
少し前に、ネパールのヒマラヤ遊覧飛行の飛行機が墜落した事故。
私、去年あの飛行機に乗ったと思うんです。

飛行機が事故に遭う確立はかなり低いのですが、その・・・それはあくまで国際線や先進国の話であって
東南アジアの国内線を乗り継がないといけないので、よぎる一抹の不安(;-_-)
大丈夫だとは思うんだけど、まだやり残した事があるので何とも・・(苦笑)

本当は行こうか行くまいか微妙だったんだけど、母が先走って『行く』っていう旨を、メンバーの方に伝えてしまったのです。
ハァ・・ピアノの事とかもあるから、ゆっくりしたいよー(涙)


とりあえず18~22日まで旅行に出ていますので、その間は予約投稿で更新できればと考えております。
旅行までにワクワクがピークになる人がいるけど、私は旅行前にテンションだだ下がりするタイプですね(苦笑)

何だかテンション低いので、今回はこれにて終了としておきますw





拍手ありがとうございます!!
通販のご依頼された方、今夜中にメールを致しますのでもう少々お待ちくださいね^^

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/712-01225a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色分け面倒いよ «  | BLOG TOP |  » 線画できたよ(いくつかお知らせあり!!)

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

