topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっぱりハロウィンするわ(通販のご連絡です) - 2011.11.02 Wed

※クリックで大きくなります
魔女っこアリス 下描き

また線画と色分けに時間掛かるパターンだよこれ・・・(苦笑)

最近あんまり女子を描いていないので、女子を描きたくw
やっぱりおっぱいだよおっぱい・・・(自重しろww)


こんばんは、幸坊です。




イベント事も終わったものの、あまり皆様のところにご訪問&コメント出来てなくてスミマセン^^;
気持ちが切れてダルーンしてましたww

原稿が終わってから、やっとこさ普通に絵が描けるようになってきたようです。



それでは、そろそろ通販のご案内をさせて頂こうと思うのですが。

通販については、後程専用記事を作ろうと思うのですが(TOPにリンクを貼らせて頂きます)
ほぼ同じ内容を今から書かせて頂きますね。


大まかな流れとしては以下の通りです。

①通販のご依頼(送り先、必要部数、お支払方法、メールアドレス)
  ↓
②幸坊から返信(お支払い代金・振込先のご連絡)
  ↓
③依頼者様より入金・入金連絡
  ↓
④冊子の発送

となります。

①のご依頼は、メールでもブログの非公開or拍手コメントのいずれの手段でもOKです。
ただ、②の私からの返信は必ずメールで致しますので
ブログコメントでご依頼される場合はメールアドレスの明記を忘れずにお願いします。

メールをご利用の方で、メールを送ってから3日以上返信が無い場合、
お手数ですがブログのコメントにてお知らせください。
(幸坊のメールアドレスは、プロフィールに明記しております)


【お支払い方法】
●ゆうちょ銀行振り込み
●銀行振り込み
●PayPal
※Paypalをご利用の方は、メールかブログコメントにてご住所とお名前、メールアドレスを明記していただければ
こちらから請求メールを送らせて頂きます。


尚、前回通販をご利用された方は住所を控えておりますので、
私の口座番号を控えていらっしゃるのであれば、①と③が同時になってもOKです。

料金は冊子1冊¥500+送料¥80=¥580となっております。(基本的に発送はメール便です)
イラスト集もちゃんと付いてきますのでご安心を*^^*

他に何かご希望のグッズ等あれば、私の出来る範囲でしたらご用意させて頂きます☆



それでは、何かご質問ありましたら気軽にどうぞ^^♪





拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事書きました!お待たせしましたvv

ではではまた次回です☆☆




りりん さんvv
拍手コメントありがとうございます~(●^∀^●)vv
お久しぶりですりりんさん~(*>ω<*)vvおいてめぇら、りりんさんの凱旋だ!!(何に勝利したww)

ネコミミ祐喜君に釣られて帰ってこられたですと!?
何たる光栄・・・むしろ祐喜君がお菓子になりなさい(夜の発言やめろww)

うちの住人にハロウィンコスさせたかったんですけど・・・時間の都合上できませんでした!!><
くっそ~不甲斐ない!!おっぱい魔女アリスさんで勘弁してくださいww^q^
来年にハロウィンコスを実現したいところですね!えっと、何かリクエストありますか?(ガチだww)

コミティア行ってきました!!\(^o^)/
ちょっと予想外のトラブルに見舞われてしまいましたが、手伝ってくれた方もとっても良い方で
これで東京でも何とかやっていけそうです♪
りりんさんの念が、きっとあの不利な状況でお客様を運んでくださったんですよ*^^*
そちらの方で、何かイベントとかあったりしませんかー?(行くつもりかww)

りりんさんのお住まいからは遠方のイベントばかりになると思うので、
もし良かったら通販なんかもご利用して頂けたらと思いますvv




遙麒 さん♪♪(3日に投稿してくださったコメントのお返事も一緒にさせて頂きます)
拍手コメントありがとうございます~(*^ω^*)♪♪
16日は関西のコミティアで、今回のコミティアは東京なんです♪

女性専用バスって私も今回初めて知ったんですけど、やっぱりこういうのは女性専用っていうのがいいかなぁ^^;
やっぱり男性がいると変に緊張するっていうのもありますし、一人だとどうしても心配ですしね。
うふふ・・・行きのバスの隣の女性がとっても好みだったんです(好みって、お前女だろww)
いや、私は半分男性目線で女の人を見てますよ(どういうことww)
だって・・うちの住人って男も一杯いるし(ああ・・・・・・ww)

ハロウィンの前日でした☆でもハロウィン仮装してるのは私たちくらいしかいなかったww^q^
東京の人はノリが悪いなぁもう・・大阪ではトリックオアトリートして回ってる人がいたのにw
祐喜君のネコミミ好評ですねwwにあう~(ノ´∀`*)
これは他の奴にもネコミミ付けるしかないな(やめてくれww)
流とかネコミミ似合いそうなんですけどどうでしょう(聞くなww)


東京出発直前にレイ完成してました☆
手と腕に触れるくらいならセクハラにならないですよvv(多分w)
下描きからちょっと失敗してしまった感があったけど、触りたい衝動が発生したなら良かったww
しかし、手と腕に触ったらさらなる欲求が出てきてしまいそう・・・(落ち着けww)

サックスとか金管楽器は鬼畜です><
私は途中からどうでも良くなって適当に描いちゃいましたが、しっかり描くと恐ろしい事に・・・^^;
なんであんなに大量の管が必要なのか説明して欲しいT T

東京に出る前に、何とか風邪は治ったようです♪
それがですねー・・・東京の方は結構気温が高くて^^;
でも次回2月は絶対寒いと思うので、要注意ですね><


女の子描いても魅力的だなんて照れます遙麒さん>//<
私はただおっぱいが描きたかっただけで(そんな本音は必要ないww)
最近男性ばかり描いていたので、女の子の描き方を忘れそうです^^;

関東はやはり本場なだけに、規模が凄かったです!!
しかしその中で、さらに不利な条件下でも売れたので、もう一度トライして頑張ってみようと思います^^☆
関西ももう少し規模が大きくなったらいいのになぁ(申込み数が少ないのかなぁ)

通販お待たせしました!!\(^o^)/
待っていてくださったと聞いて、万感の思いです><☆

グッズ(ポストカード)に関しては、遙麒さんのブログにコメントさせて頂いたのと
次の記事に書かせて頂いた事でほぼ以上です。
イラストは解像度の高いデータや原本が残っている限り出力できますので、希望のものがありましたらどうぞ♪
またカレンダーとか作れたら面白いなぁと思いつつ・・・w
ポストカードは単価は50円ですが、枚数が多くなれば割引等も考えております^^♪




きよよん さん☆☆
拍手コメントありがとうございます~(●´∀`●)☆☆
祐喜君のネコミミも、女子のネコミミも破壊力バツグン・・だといいな(何でそこで弱気ww)

実はボカスカは男性なんですよ^^でも当日はアシスタントでカンヅメになってて来れず><
ネコミミ見れなくて残念・・・ww
女子3人で居たのですが、気の利く2人でとっても助かりました!!(逆に私が頼りっぱなしで申し訳ない^^;)
やっぱり東京に知り合いがいると心強いなぁ・・・きよよんさんも含め、出会いに感謝する事が多い今日この頃です(*´v`*)

関東はやはり出版社が集まっているので、アシスタントをするのもやっぱり東京が多いし
芸能の中心も東京ですもんね><
関西ももっとそういうクリエイティブな文化が盛んになったらいいのになぁ・・と私も思います。
私はひたすら関西から発信し続ける所存ですよ☆


夜行バス、女子ばっかりで天国でしたよvv(オッサンめww)
きよよんさん・・ちょっと手荷物だとアレなので、バスの下の荷物入れに(意味無いww)

しかし帰りのバスの隣りの女性は、あまり好みじゃなかったんですよね><
何ていうのか、あまりにもボーイッシュな感じの方で、女性らしい魅力を感じないというか・・・。
私の中の男は、やはり女性らしさを求めているようですww^q^

お嬢様は東京侵略に向けて上機嫌でしたよww


お返事、せっかくなのでちょろっと書かせて頂きます^^♪
お気遣いありがとうございます><

スカイツリーは私にビビっていたのか・・・通りで、思った以上に低く見えたはずだ(そうなのかww)
もうすっかり外観は完成してるようで、今はタワーの中の工事中のようです。
でもスカイツリーって、ちょっと通天閣やポートタワーに似てる気がするのは私だけ?ww

やっぱり東京って緑が少ないので、明治神宮は癒しの空間です♪
明治神宮ではエリカ様が結婚式を挙げた事で有名ですが、まさか実際に結婚式が見れるなんて!?
神様の悪戯に感謝です♪
七五三に来ている親子もちらほらいて、七五三で明治神宮って贅沢だなぁ・・とか考えていましたw
参拝もしてきましたが、神前婚を目の当たりにしておきながら
恋愛の事ではなく、これからの活動の事をお祈りするあたりが私らしいと思いました(苦笑)


バンプキンパン、母が宝塚ホテルで買ってきたやつだったかな?
食べるの勿体無いけど、遠慮なしに食べちゃいましたww^q^

東京の規模ハンパなかったです!!
まさかの少年ジャンルが萌え萌えとか・・正直、東京狂ってると思いました^^;
後半からは女性の方も増えてきたのですが、前半本当に男性客ばかりで、全然売れる気がしませんでしたもん。

えっ!?関西の時にそんな事が!!?
うがぁ~何て惜しい事をwww/(^q^)\
私もね、前を通る人を見てて、何となく私の絵に興味を持つだろう人って分かるんですよ。
萌え萌えが好きな人には、全然興味の湧かない絵なんだろうと思いますし。

ジャンルっていうのを甘くみてました><
次回2月に参加して、ジャンルを変えて様子見してみようと思います。
あと、目の前を通った、興味がありそうな方に声を掛けたら買って貰えたんですよ*^^*
きよよんさんを見習って、本当に良かったと思います♪

私も早く、きよよんさんに色々お話ししたいおぉぉぉ><vv
私、また18日から5日間旅行に出るので、それまでに一度会えたらと思います☆
きよよんさんも体調がすぐれなさそうなので、出来ればで^^




愛 さんvv
拍手コメントありがとうございます~(*^ω^*)vv
あっ!そのpumpkinは私のですよ~~!!(食い意地張ってるww)

そうなんですよ・・・ジャンルの選択を誤りました^^;
まさか、こんな萌えばっかりの配置になろうとはwww
東京では少年漫画=萌えなんですね・・・気を付けないとw

まぁあんまり凹んではいないので、また2月にジャンルを変えて参加してみようと思います^^
これだけ不利な状況でも売れたんだから、きっと大丈夫♪(その自信はどこからww)
あ、通販始めたので良かったらご利用してくださいね\(^o^)/☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/709-c58c019e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

線画できたよ(いくつかお知らせあり!!) «  | BLOG TOP |  » コミティア98レポです☆

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

