topimage

2017-09

 - --.--.-- --


東京侵りゃ・・・観光日記♪ - 2011.10.29 Sat



タイトルはうっかり打ち間違いです(嘘つけww)

画像は建設中のスカイツリー☆


さて、今日はちょっとばかし東京観光をしてきまして
お泊まり先へ行くまで時間をもて余してる幸坊です\(^o^)/

・・・だって、もう歩き疲れちゃったんだもん^^;(都会はとにかく歩くw)


今日行ってきたのはスカイツリーと明治神宮、そして新宿ルミネでちょろっとお買い物♪♪

・・・本当にちょっとばかしな観光だと思わないそこ!!
この二ヶ所に行ったら日が傾いてきて、観光する気が失せちゃったんだよ(最近日が暮れるの早い><)






明治神宮には、参拝ついでに緑を求めて行ってきました^^

都会は緑が少なくて、心持ち寂しいので・・・


明治神宮に行くと、ちょうど神前婚をしているところでした!




白無垢・宮司さん・巫女さん!!!(落ち着けww)

明治神宮では、割と毎日のように神前婚をしているのかな?
間近で神前婚を見れる事って少ないので、ラッキーなタイミングでした♪


参拝しておみくじを引いて、こないだ天野ぽき様が原稿を手伝ってくれたお礼を購入☆

帰りに少し脇道に逸れて休憩して、神宮の森を満喫しました^^



ちなみに、おみくじは『吉』とか『凶』で占うものでなく、
その人に必要であろう考え方や生き方を謳った神様からの詩歌が書いてあります。

私のおみくじは、要約すると『心はいつも清く明るく持ちましょう』という内容でした。
・・・なかなか難しいね!!(苦笑)



それでは携帯で文字を打つのが億劫になってきたので、今回はこの辺で☆

明日はいよいよコミティアだ!!\(^o^)/





拍手ありがとうございます!!
沢山の頑張ってのコメントありがとうございます><vv
ネコミミ祐喜君への似合う~♪も嬉しいです(*^ω^*)

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/706-f064ef45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コミティア終了しました!!\(^o^)/ «  | BLOG TOP |  » 東京に行ってきます☆

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

