topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ネコミミ男子? - 2011.10.27 Thu

※クリックで大きくなります
ネコミミ祐喜君

コミティア当日はハロウィンの前日・・・・・・
という訳で、ちょっとだけ仮装しようと思います☆


ネコミミは男性が付けるべきだと私は思う(やめてくれww)


こんばんは、幸坊です。



地元の大きな100均にて、魔女ハットとネコミミカチューシャを2つずつ揃えてきましたww

ハロウィン仮装グッズ

当日ブースに居るのは、私が土曜日に泊めてもらう、相互リンクさせて頂いている紫藤さんと
専門学校時代の同期で、東京で俳優活動してるキバちゃん、そして私幸坊です^^

同じく専門学校のクラスメイトで、東京でアシスタントをしているボカスカも来てくれるらしいので
無理矢理ブースに留まらせて、ネコミミを付けてやろうと思いますww

・・・って言っても私のブース、1スペースしか無いから4人留まるのは難しいんだけどね^^;
とりあえず、当日に椅子を一つ追加しようかw




明日、夜行バスに乗って東京に出発するので、行ってきますの更新は出来るかなー?
東京に居る間も、余裕があったら携帯から更新しようと思いますw

東京は、出版社に持ち込みに行った3年前以来だなぁ・・・。
関西と関東って、何故こんなに遠い感じがするのだろう(苦笑)


あ・・ちなみに3年前に東京に行って最も驚いた事はですね、
駅で立ち話をしている人が殆ど居なかった事ですww
皆さん歩みがちっとも止まらないんですよね・・・たむろしてたのは、関西から来た私とその仲間くらいでしたww

あとさ・・混んでる店内とかでも、他人にぶつかったら謝ろうよ(苦笑)
店内で商品棚の物を見てて、後ろを通った人がぶつかるのですが皆無言で行っちゃうんですよね^^;
皆が皆そうでは無いにしても、その事が強く印象に残っています><


今回は土曜日の朝から夜まで時間が空くので、どうやって過ごそうかなーと考えていますw
スカイツリーでも見に行くか?^q^



とりあえずは関東にお住まいの方、もしお時間あったら幸坊に会いに来てくださいね~\(^o^)/☆





拍手ありがとうございます!!
追記にて27日の拍手コメントのお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆




きよよん さんvv
拍手コメントありがとうございます~(●^∀^●)vv
レイ、きよよんさんからのお願いだぉvv
『・・俺の知っている範囲でなら』
うわちょっと私のリクエストも聞いてよ(←邪魔ww)

良かった・・レイ、老け顔にならなくてww(そこww)
だって、一番最初に描いた16ページ漫画の時、レイを見た友達が
『レイ・・ココルとヴァネッサに振り回されて心労で老けてるんじゃない?』って言われたんだものww^q^
多分、絵柄の問題もあったと思うのです^^;

重厚な椅子・・・きよよんさん、椅子萌えですね(何を突然ww)
椅子って、なかなか雰囲気を盛り上げてくれるアイテムだと思うのです♪
こんな椅子があるところって、どんなところにお呼ばれしたのだろう・・と勝手に妄想膨らませている私ですw
若い上質なイケメンwwくぅ!ありがたいお言葉です><vv

今はまだ風邪は悪化してないのですが・・・
実はこの風邪、移されたかも知れないんです^^;(このお話はまたブログの外でw)
何とかコミティアが終わるまでは持ちこたえねばなりません><
きよよんさんも風邪引きさんなんですねT T
急激な寒さも強敵です!!暖かくして過ごしてくださいね☆

関東へ、きよよんさんの生霊を連れていきます☆
多分、生霊がお客さんをブースに連れて来てくれる(まじかww)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/704-fb9bf722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京に行ってきます☆ «  | BLOG TOP |  » お兄さん、私に一曲演奏してくださいな

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

