topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お兄さん、私に一曲演奏してくださいな - 2011.10.26 Wed

久々のレイ

・・・何だ、この逆ナンみたいなタイトルはwwww(付けたのお前だろww)

更新が2日空きましたね~でも完成したのはついさっきですよ(苦笑)
昔はレイを描いたらいつも年齢(25歳)より老けてたんですが、少しは改善されましたかね^^;

しかし、やっぱり『これぞ!!』って感じに仕上がりませんね><
コミティアが終わるまでは、絵に気持ちが入らないかも知れないな・・・。


こんばんは、幸坊です。




こちら拡大版です↓↓

久々のレイ 拡大版

本来ならもう少し背景を描き込みたいところなのですが、時間の都合上割愛でw

サックスを支える紐?は、本来は首から下げるんですが
絵的に好きじゃないので、レイは肩に引っ掛ける仕様にしてます。


実は家に、政宗(兄貴)の所持品のアルトサックスがありましてね、
レイを描く時はいつも引っ張り出してきてるんですw

でも何度描いても構造が分からず、結局は適当になってしまう・・・

あ、政宗はサックス吹くの上手くありませんのでww
多分ジャズに嵌っていた時に、興味本位で買ってみたけどすぐに飽きたってやつだと思います。

私もレイを描くんで、少し吹いてみようかなと思ったのですが
サックスの重さと、肺活量の無さで諦めました(苦笑)
何となく音を出す事は出来ます。



えらくレイを描く為に気合を入れてますが、
そりゃあまあレイは、かつて私のストライクゾーンど真ん中でしたからなぁ(えww)

閻ちゃんみたいな人が好きになったのはつい最近ですよww
クールで、寡黙な感じの25歳前後の男性キャラが一番好きだったんですよ^q^
あ、レイは寡黙だけどやや天然か・・・(苦笑)

こういう男は一途だろうに、なぜ閻ちゃんみたいな悪い男を好きになってしまったんだか・・・(知るかww)




さて、いよいよ関東のコミティアまであと4日です!!\(^∀^)/

しかし幸坊、ここでちょっとしたアクシデントが・・・・・・
少し、風邪を引きかけている可能性がありますww^p^

今日起きた時に喉に少し違和感があって、今は何とか悪化せずに小康状態です^^;
明日起きた時に悪化していなければ、なんとかなると思うのですが・・・
只今、両親が販売している健康食品を食べて、必至に風邪菌と交戦中ですww

金曜の夜に関東に向けて出発、向こうの知り合いのお家に一泊させて頂くのですが
寒くなるらしいので、要注意ですね><


皆様も健康管理には十分お気を付けて!!




拍手ありがとうございます!!
拍手コメントお返事、大変お待たせして申し訳ございません><

とりあえず、25日までの拍手コメントのお返事は前回記事の追記に、
26日のコメントのお返事はこの記事の追記に書かせて頂きます^^;
今夜は大事を取って休むので、明日お返事出来ればと。
お待たせしました、お返事追記にて書いておりますvv

ではではまた次回です☆☆




きよよん さんvv
拍手コメントありがとうございます~(*^ω^*)vv
悲しみのあまり、4コマで表現してしまいました・・・w
この悲しみ、文章では伝わらん!?よくも閻ちゃんをぉぉぉぉ!!!!
誰も父を責めてくれないので、思う存分責めてくださいきよよんさん!!(おまww)

でも本当に・・元絵が残っていてよかったT T
ベロリっとなる前の絵を見て欲しかったのですが、しかし元絵を見て模写したような感じなので
そういう意味では元絵が最強なのです☆(結論ww)
マーカースタンプは出来なかったけど、結果オーライww

カップは発注が終わりまして、11/1に届く予定らしいので楽しみにしててくださいね♪
ある意味逝っちゃってるデザインですが、お気になさらずww^q^

きよよんさwwwレイ、お前ぇぇぇwwww(レイは悪くないww)
幸坊キノコはちょっと怪しげな色合いで、食べたら最後、中毒死ですよー★(何それ怖いww)





遙麒 さん♪♪
拍手コメントありがとうございます~(●>ω<●)♪♪
色が付きましたよ~><vv
ちら・・と見上げる目線で悩殺するのはやめなさいレイ(お前もかww)
ここから瞳を塗り込むと少し目線が柔らかくなってしまった気がするけど、これで良かったのかな・・・?
配色が難しくて、彩度が低いと全体がぼんやりしてしまいそうです^^;

最近はアナログ熱が再燃してるので、ここ一番はやっぱりアナログですね!!
でもやっぱり配色を失敗する事もあるので、デジタルも捨てがたいw
一番良いのは、アナログとデジタルの併用でしょうか^^;
私の腕前ではフォトショ一本だと、どうしても表現しきれないものがあるような気がします><

湯飲み悲惨でした・・・T T
本当に、完成間近・・いや、完成直後の話なのでショックもひとしおです。゜(゜´Д`゜)゜。
でも何故か家庭では私が悪い事に・・・湯飲みを流しに放置していた私が悪いと(なんでやねんww)
切り絵の元絵がデータで残っているので、業者さんにカップにプリントして貰えるように発注したのですが
それが無かったらきっと立ち直れなかったレベルですww
あ、カップにプリントしてもらうのって意外とお手ごろでビックリでしたw(私のお願いしたところは840円でした)


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/703-2c31e890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネコミミ男子? «  | BLOG TOP |  » 色塗りきついっすわww

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

