topimage

2017-09

 - --.--.-- --


10万円以下で買えるパーティドレスってどゆこと? - 2009.09.09 Wed

昨日買ったグラマラスでそんな見出しがあったので、
『何。グラマラス読んでる姉ちゃんらは10万以上のパーティドレスは当たり前なのか』
と驚愕した幸坊です。

やっぱゴージャスな人は違うね。
グラマラスに載ってる服とか高くて買えない!!
でも見てるだけで面白い♪♪
みんなビシーってポーズ決めててかっくいい(≧▽≦)vv

グラマラスめくってたらいきなりまっぱのお兄ちゃんの後ろ姿が出てきてビックリしたよ~!
でもそれ以上にきわどいショートパンツを履いたお姉ちゃんの太ももに興奮した自分自重(笑)


で。
グラマラスの中で土屋アンナちゃんのショットが素敵だなって思ったので模写まがい♪♪
土屋アンナと思われる女性
あまり似てないのは言わないお約束★

これはトレスする前のラフ。
土屋アンナと思われる女性 ラフ
描いてみてびっくりしたけど、アンナちゃんってすっごく指が長いんです!!
実際これよりも指が長い!!

やっぱり人間の美しさを表現するのは難しいですね。
昔は現実の人間よりも漫画のキャラの方が美しいなんて思ってたけど、
実際は現実の人間には全然かなわない。

だから、私たち絵描きは色んな誇張表現を研究する。
本物の人間の美しさに少しでも近づく為に。



日曜日にぽき様と人体デッサンの予約とれました~♪♪
1ポーズ大体10~15分くらいで描こうと思うので、心の準備をしておいてくださいね(笑)



● COMMENT ●

心の準備?

何、やっぱり脱ぐの?(@だから違うってば)


あぁ10分位静止してろってことね(´Д`)

あ、それで白目向いてたら人工呼吸お願い。
魂アッチに逝っちゃった証拠だから(@呼吸まで静止してどうする)

ぽき殿★

そうですよ~むしろモデルよりも描く方が覚悟いりますからね★

人工呼吸・・・って
いんきゅばすの要領で?(オイ!違う奴出てくるだろ)

…おぉお

え。
そうなの?
覚悟…ってどんな覚悟??

でた

いんきゅばす!!!!
きゃー止めてーまだ仕事中なのよわたしー!!

うふふ♪

描く方は10分が3分くらいに思えるのだ。
つまりのこと、焦るのだ★

うふふ♪

耳元で
『・・・淫らn(以下略)』
とか囁かれても知らんで~(やめろって!日もまだ高いのに!!)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/70-6ac1e955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お礼の時間だよ♪♪ «  | BLOG TOP |  » イヤマフ、欲スィ!!

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

