topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


関西コミティア前夜ですよ♪ - 2011.10.15 Sat

※クリックで大きくなります
久々の閻ちゃん 

明日はいよいよ関西コミティア当日です!!
イラストの閻ちゃんは全く関係がありませんwww^q^


いや・・関係が無い訳でもないけど・・・一回描いて、描き方を思い出しておきたくて^^;
なかなか閻ちゃんらしくならなくて涙目でした(苦笑)


こんばんは、幸坊です。




いよいよ冊子も届いて、準備も万端☆
・・・・・・だと思います(しっかりしろww)

何かポカしそうで怖いなぁ~^^;
とりあえず大事な冊子からキャリーに詰め込んでいっているので、冊子とお金と案内さえ忘れなければ何とかなる・・はずw



イラスト集が14日に届いて、漫画が今日届いたのですが
ひとえに大興奮でしたwww

やっぱり、自分の描いたものが冊子になるっていうのは感慨深いものです。
ちょっと恥ずかしさもあるけど・・・ww


しかし・・やはり少し打ち間違いをしてしまっていたようです。
漫画の台詞等は多分間違っていないと思うのですが、奥付で打ち間違いを連発してしまっていて^^;

特にまずいのが、漫画とイラスト集どちらもサークル名を
『The Secret Stage』じゃなく、以前の『The Secret Table』にしてしまっていたんです><
癖って怖いですね^^;
申込みの時は間違えなかったんだけど、ここで間違えちゃった!!

個人的にはサークル名ってあまり重要じゃないんですけど(幸坊さえ覚えていただければとw)
さすがに紛らわしいと思うので、訂正メモを奥付のところに挟んでおこうかなと思っています。


でもでも、印刷品質はなかなか良くて仕上がりは上々ですよ*^^*

特にイラスト集の方、格安オフセット印刷のパックを注文したのですが
それが本当に印刷が綺麗で、オフセット舐めてましたww

漫画の方がカラー表紙に定評のある印刷屋さんなのですが、それは多分オンデマンドで印刷してあって
ぶっちゃけ、そのカラー表紙よりイラスト集の方が綺麗ですww
こんなの、絶対にオンデマンドにはできないわ~(苦笑)

ただイラスト集・・見開きのノドの方が切れたり、上下にずれてしまっているので
それだけが悔やまれるなぁ><
見開きを使わない要領であれば、是非ともまた利用させて頂きたいと思いましたvv



とにもかくにも、是非とも期待して頂きたい内容となっています♪♪

関西コミティアの会場では、時間があったら上の閻ちゃんのような墨絵を描いていようかと思います。
墨絵キットを持って行くので、墨をこぼさないようにしないと・・・w


それではイベントの報告は、また明後日?くらいになると思います☆




拍手ありがとうございます!!
明日は家の事を片付けてから出ないといけないので、拍手コメントのお返事はもう少し後にさせて頂きますね><
漫画への嬉しいご感想ありがとうございますvvまた続きを描く励みになります><

ではではまた次回です☆☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

頑張ってきてください!!!

ブログにて関西と関東のイベント参加告知させてもらいました!
…告知が前日とかホント遅くてごめんね(苦笑)

気を付けて行ってらっしゃいませ!
良いお話期待しています(●^w^●)~♪

ぽき様vv

ブログで告知ありがとう~(*>∀<*)vv
流の初陣だったけど、見てくれた人も多かったし、何より売れてよかった*^^*
在庫も沢山あるんで、これからちょいちょいイベントに参加して捌いていきまっすww

あ、先日はお手伝いありがとうね~><♪
一晩休みが取れて、何とか持ちこたえることができましたw
またお手伝いをお願いする時があるかもだけど、お時間あったらよろしくね~www


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/697-d6ba2613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関西コミティア終了しました!!\(^∀^)/ «  | BLOG TOP |  » 怪奇探偵倶楽部 第二話 22~28ページ目

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

