topimage

2017-06

 - --.--.-- --


(業者さんが)製本中だよ☆ - 2011.10.08 Sat

※クリックで大きくなります
只今製本中

ちょっと!祐喜君、おっぱいのとこ持たないでよ!!(えww)

『別に実体じゃないからいいじゃん』だって?
・・・確かに、実体ではこんな持ち上げ方は(体重的に)不可能ではあるw

アレです、きっと人形に幸坊の魂が乗り移ってるんです(怖いわww)


こんばんは、幸坊です。




原稿は脱稿したものの、一日更新が空いてしまいました^^;

やっぱり更新する際にはイラストを載せたいのですが、
一枚絵を仕上げるのにブランクが空いてて手こずったなどww

フルカラーで仕上げようかと思ったのですが、集中できなくて鉛筆仕上げにしました。



そしてですね、私にはまだもう一つ、ビッグイベントが残っているんです・・・
明日、高校の空手部の同級生の結婚式に出席するんです。

私、結婚式に出席するの初めてなんですよ。
そりゃもう、ガッチガチに緊張してます(苦笑)

しかも、二次会にも出席する予定なので
披露宴では振袖を着る予定なのですが、自分で振袖を持参して着付けをして貰わないといけないんです。
何この初めての目白押しはww

うん・・そんな訳で、まだあんまりゆっくりしていませんw

しかも原稿が終わってからめっきり朝型の生活になってしまって、
このブログの文面を打っている今現在、既に眠いです(苦笑)



今回、FTPを使ってネット入稿したのですが
6日の夜10時過ぎくらいに入稿して、翌朝に入稿した旨を印刷屋さんに伝えたんですよ。

そしたら昼の3時くらいに印刷屋さんから『入稿データが確認できない』っていう連絡があって
慌てて入稿し直したんですけど、業者さんが送った”つもり”でいたユーザー名と、実際に送られてきたユーザー名が違っていたのが原因だったんです。
(FTPは、最初に入稿先を色々と設定するのですが、その入稿先の情報を業者さんがメールでこちらに送ります)

とりあえず、その私に送られてきたユーザー名のところにデータがちゃんと入っていたようで
(一応は送れるようにはなってるんだなぁと思いつつ)
初めてのネット入稿でちょっとしたトラブルがあって、ヒヤリとしました^^;

でもまぁ、データも無事届いたようだし良かった良かった♪
後は冊子が届くのを待つのみです*^^*



通販は関西・関東両方のイベントが終了してから始めようと思っていますので、
11月に取引開始という事になりそうです。

通販待ちの方々、もうしばらくお待たせしますがご了承くださいませ><


それでは、今夜は眠いのでこれにて☆




拍手ありがとうございます!!
拍手コメントのお返事・・今回する予定だったのですが、申し訳ございません・・結婚式が終わった後にさせて頂きます><
お返事出来ない状態でもコメントを寄せてくださって、本当に作業の励みになりました!!感謝です(*´ω`*)

あ、漫画は近々ブログの方にUPしますよーw
販売しても、最後までブログの皆様に見てもらうというスタンスは貫きますので*^^*

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/690-f3d8d09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今回、ちょっと凹み記事です(明るい記事はまた明日書きます) «  | BLOG TOP |  » 原稿終わったよ!!!\(^o^)/

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

